カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

Futball24.jpg

天皇杯5回戦はPK戦の末、浦和を撃破!

TV放送もなく、Futball24の速報とオフィシャルのケータイサイト頼み。オフィシャルは途中で繋がらなくなるし(笑)、PK戦がどうなったのかドキドキでした。ゴールや試合内容が分からないので特に書くこともないんだけれど、とにかく嬉しいです。でも、現地で味わう喜びを100%とするなら、50%にも達しない嬉しさかな(笑)。やっぱ、現地行かないとダメね。

12/20の準々決勝は、サガン鳥栖との対戦。サガンとの試合って俺は観たことないですが、マリノス的にも初対戦なんですかね。試合内容は分からないけど、スコアだけ見ると神戸に快勝しての準々決勝進出だけに、なんだか不気味です。

次の試合はリーグの千葉戦だし、今日の喜びも程々に…ですかね^^;

余談。Futball24ってサイトは、各国で行われている試合をリアルタイムで速報してるけど、日本のユースやサテライトリーグまでカバーしてるのが驚きです。どういう仕組みなんだろ。謎です。

浦和戦の記事クリップ



第88回天皇杯 5回戦

浦和レッズ 2 - 2(PK 5 - 6) 横浜F・マリノス

得点者 : 5' 狩野 健太 '20 田中 隼磨 '43 エスクデロ '46 堀之内 聖

競技場 : 香川県立丸亀競技場  観衆 : 10,303人  主審 : 扇谷 健司

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2008

<< 浦和戦の記事 | ホーム | MY SHORT STORIES >>

お邪魔します!!

はじめまして!
マリノス勝手ホントに良かったですね!!
丸亀に試合見に行ってたんですが
PK戦はもう心臓とまるかと思うぐらい
ドキドキでしたよ……。

レイソルも何とか勝ち進めました♪
元旦は国立でみらさんに新年のご挨拶が
出来たらと思ってます~(≧▽≦)/
それにしても、こんな凄い速報のサイトが
あるなんて知らなかった。
世界中のサッカーをリアルタイムって。
凄すぎる。。

やりましたね~!
ホントに嬉しいです☆
もうなかなか試合終了のメールが来ないから、ドキドキしっぱなしでした(ToT)
次も絶対勝ちましょう~☆

天皇杯

PK戦も接戦だったんですね~。
レッズを破っての5回戦突破、何よりですv-221

サガン鳥栖とのザスパ草津の今季の対戦成績は1勝1分1敗。
現在J2での順位は5位。
とにかく走る粘り強いチームという印象があります。
マリノスがマリノスのサッカーをすれば大丈夫だとは思いますが、一発勝負のトーナメント戦は勢い勝負のところがありますからね~。油断はできませんね。
リーグも大詰め。
応援も気合を入れなおして頑張りましょうね~!v-91

yurihoさん

はじめまして^^コメントありがとうございます。

現地観戦お疲れ様でした!リーグ戦では延長&PKないので、ある意味貴重な経験でしたね^^;心臓に悪いのは間違いないですが(笑)。勝てて良かったです!

尚さん

心臓に悪かったですが、勝ってくれて安心しました^^
ダイジェストで見ましたが、ポポのFK凄かったですね!コースギリギリで!

そうそう、レイソルとは反対側のブロックなので、当たるとしたら決勝戦なんですよね。是非、国立で新年の挨拶をしましょう♪

Futball24、わりと最近知ったのですが、驚愕です。
ゴール入ったときの更新も、J's GOALよりも全然早いんですよー!

ゆりさん

90分で決めれば文句なしでしたが…
勝ったのでなんでもいいです(笑)。PKは心臓に悪かったですがi-201

それにしても、健太はまた決めましたね!凄いです。

ののさん

マリノス、J2勢には苦戦してばかりのイメージなので、今回こそはスッキリと勝ちあがれるといいんですが、油断は一切出来ない相手ですよね。

まだタイトルを獲ったわけでも、残留を決めたわけでもないですからね。ここから先がより重要なので、フクアリでも応援頑張ってきます!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


