カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

今日の段幕

段幕はこんな感じに掲出されてました。千葉戦が行われる11.23という幕も。
今日の全体練習に居なかったのは佑二、功治、幸宏、ロペス、フミの5人。佑二、ロペス、幸宏は全体練習の途中に出てきて別メ。佑二はゆっくり走るだけでなく、ダッシュもしてましたし、軽くボールを扱うメニューも。このまま調整して、千葉戦でなく東京V戦での復帰を目指して欲しいです。

ロペス

別メのロペス。ファンサエリアに来たところを間近で見たけど、やっぱりでかい。

健太

健太は今日も居残りでFKの練習をしてました。
千葉戦では直接狙える位置でのFKがあるといいんだけど。

隼磨のサイン

「たまにはファンサでも」と思って今日は行ってきたので、07モデルの隼磨ユニにサインを貰って来ました。隼磨は兵藤たちと輪オニやったり、長々とジョギングしていたので、だいぶ待ったけど貰えて良かったー。寒さに震えながら待った甲斐がありました。

写真はないんだけど、個人的には完全合流した陽介に期待。リーグは厳しいと思うけど、天皇杯の鳥栖戦までは1ヶ月あるので、試合に出られるようにコンディションを整えて出場チャンスを狙って欲しいです。今日は短いけど、これでおしまい。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< J1 第32節 千葉戦(A) | ホーム | 鎌倉散策 >>

今日も平日休みだったんでマリノスタウンに来てみたら、、、
また、みらさんと同じ日に来てたんですね(^_^;)

かっちゃんさん

マジっすか~!なんて偶然!(笑)
今日は寒かったですね(><)さすがにそろそろ厚着をしないとヤバイと思いました。

こんばんは。

ロペスーーー!!存在を忘れがちでした。。。
来年、来年こそはシーズン通してプレー出来る外人を獲得してほしいです。
できればブラジル人で。

キングさん

おはようございます。

忘れちゃダメですーーー!(笑)確かに存在感が薄くなってはいますが^^;確かに助っ人にはシーズン通してプレーをして貰わないと困りますよね。鹿のマルキは大活躍ですし。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


