カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

クリップボード01

怒涛のゴールラッシュで千葉に快勝♪

8分間で兵藤、コミー、クナンの3ゴールなんて驚嘆。気持ちのいい勝利でした。

試合に勝って、選手の笑顔、サポの笑顔が見られるゴール裏は最高のエリアだよ。

J1残留はまだ決まらないけど、これで自動降格の可能性は消滅。

週末のヴェルディ戦に向けて、また気を引き締めないと。

余談。ゴール裏へ挨拶に来たときのマツの雄叫びは実にカッコ良かった!

千葉戦の記事クリップ



2008 Jリーグ Division1 第32節

ジェフ千葉 0 - 3 横浜F・マリノス

得点者 : 54' 兵藤 慎剛 57' 小宮山 尊信 62' 金 根煥

競技場 : フクダ電子アリーナ  観衆 : 16,833人  主審 : 高山 啓義

順位 : 11位

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2008

<< 千葉戦の記事 | ホーム | トレセン@2008/11/19 >>

体調はいかがですか?お疲れ様でした!
Fマリノスも残留確定…ですよね!?
どうやらウチは確定したようです♪
こんな事でも目標を達成するという事は
嬉しいもんです~(^^)
ただ磐田からの帰りが地獄でした…。
御殿場から渋滞45キロ。
コレ何の罰ゲーム?って感じデシタ。

お疲れさま

いい試合でしたね
テレビの前で『おっしゃぁ』って叫んでましたぁヽ(^◇^*)/

いよいよクラシコですね。
ラスト2来季変つながる試合になりますように。

こんばんは。
どうもお疲れさまでした!!
いや~3ゴールは本当に気持ちいいですよね~
僕がいたのがちょっと後ろだったんで、
マツの雄たけびは見れなかった。。。
小宮山も何しゃべってるのかサッパリでした(涙)
これからは、活躍した選手がトラメガで喋るんですかね。

管理人様、突然失礼いたします。
私、Jリーグとtotoに関するサイトを運営しておりますhillと申します。

誠に勝手ながら、このブログの新着記事にリンクを貼らせていただきましたのでご報告させていただきます。

http://www.textfootball.net/other/index.html

もしご迷惑でしたら、削除いたしますのでお手数ですがご一報いただけますでしょうか。

今後とも拝見させていただきます。
マリノスと共にがんばってください。

快勝!

短時間での3発は一つ前のゴールの余韻が残っているうちに決まっていくので、雄叫びも上がりまくっていつもとは別の意味で心臓に悪かったかも。

次節のHOME最終戦も現地組ですよね?
今年の鬱憤を晴らせる様に、選手への応援よろしくお願いします!

ううおおお~、ゴール裏でも端っこにいたので、マツの雄叫びが聴けませんでした。
あと小宮山のトラメガも声が届かなかったっす。
残念!

尚さん

体調は良くなってきました^^すこぶる元気!ってわけでもないですが(笑)
うちはまだ残留確定ではないです。次のヴェルディ戦で引き分け以上か、磐田が引き分け以下だったりすると確定なはずですが、そんな計算は置いといてスッキリ勝ちたいです!

渋滞45キロですかーーー!混みすぎですね(><)

ののさん

やりましたー!
あれよあれよと3点入りましたからね♪欲を言うともう1,2点は取れたはずですが、完封で勝てたことは大きいですよね。クナンも何だかんだ言われていたので、点を取ってくれて安心しました。

ののさんはヴェルディ戦は参戦ですか?ヴェルディを倒して、しっかり残留決めましょう!

キングさん

お疲れ様でした♪
3ゴールは先月の柏戦以来ですね!あの時は失点しちゃいましたが、今回は完封。ボンバーが離脱中の中、完封勝ちは嬉しいです。

この日は前から2列目だったので、マツの声は良く聞こえました!吼えてました(笑)。でも、コミーが何を言っていたかは全然分からずでしたi-201

hill@textfootball.netさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

HP拝見させて頂きました。こちらとしては何の問題もないので、リンクの件は問題ありません。こちらからもTOPページへのリンク、貼らせて頂きますので、ご確認くださいm(_ _)m

よっし~さん

3ゴールは柏戦以来でしたね^^
あの時もイイ気分でしたが、今回は格別と言うか。試合前、選手がウォーミングアップに出てくる前に決起集会やって、その流れで応援していたので、ゴール裏の空気も凄く良かったです♪

ヴェルディ戦はもちろん行きます!

otemachiさん

応援お疲れ様でした!
フクアリだから前へ!ということで前に席を取ったのが正解でした♪選手の喜ぶ姿を見るのは嬉しいですよね♪コミーの話は俺も全く聞こえませんでしたi-201

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


