カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クライトンが横浜移籍へ…今月中にも決定(スポニチ)

 札幌のMFクライトンが来季、横浜へ移籍することが濃厚になった。クライトンの代理人のフェルナンド氏が23日、東京V戦を視察。J1の2チームからオファーがあることを認め、「すでに本人には伝えている。今月中には決まる」と話したもの。また、FWアンデルソンにもJ2の2チームがオファーを出しており、次節にもJ1昇格が決まる山形への移籍が有力。既にFWダヴィは名古屋への移籍が確実となっており、札幌トップチームの外国人選手は総入れ替えとなる。

クライトン…これはビックリな話です(笑)。

中沢 アジアMVP受賞の“秘策”とは…(スポニチ)

 横浜DF中沢が25日に行われるアジアサッカー連盟の年間表彰式に出席するため、上海入りした。5人の年間最優秀選手候補に選ばれたが、MVPの最有力とみられているのがACLを制したG大阪の遠藤。中沢は「ヤット(遠藤)の線が強いけど、一発逆転に向けて上海でアピールしたい」とライバル心をむき出しにした。右股関節内転筋肉離れで離脱していたが、早ければ29日の東京V戦で復帰する見込み。上海でもランニング中心のトレーニングを行う予定で「上海の町を走って(MVPへの)最後のアピールをしたい」と笑わせた。


横浜M・中沢欧州移籍に色気!?…AFC年間表彰式出席でG大阪・遠藤と上海入り(スポーツ報知)

 アジアサッカー連盟(AFC)年間表彰式(25日)出席のため、最優秀選手(MVP)候補の日本代表DF中沢佑二(30)=横浜M=、同MF遠藤保仁(28)=G大阪=が中国・上海入りした。

 MVPに遠藤か中沢が選出されれば、02年に受賞したMF小野伸二(ボーフム)以来日本人5人目の栄誉。「充実していた1年だったということ。楽しみ」と遠藤は胸を躍らせた。現在、右股(こ)関節内転筋肉離れで戦線離脱中のDF中沢は復帰を29日の東京V戦(日産ス)に定め、「不審者扱いされない程度に走ります」と上海でのリハビリも明言。FIFA.COMの取材にも応じ、「もし欧州でプレーするチャンスがあればしたい」と話した。最優秀監督候補の西野朗監督(53)=G大阪=は25日に現地入りする。


中沢“上海リハビリ”で最後のアピール(デイリースポーツ)

 アジアサッカー連盟(AFC)が定める年間最優秀選手候補に選出されたJ1横浜Mの日本代表DF中沢佑二(30)が24日、表彰式が行われる上海に出発した。

 当初はMVP受賞が有力視されていたが、G大阪がアジアCLを制覇したことでMF遠藤の“逆転受賞”が濃厚。19日のW杯予選カタール戦も右こ関節内転筋肉離れで欠場し、最後のアピールの場も失った。現在もリハビリ中だが、29日・東京V戦での復帰を目指してランニングウエア、シューズ、手袋など練習道具を持参。「表彰式に行くからにはMVPを取って帰りたい。上海の街を(リハビリで)走り回り、最後のアピールをしたい」と力こぶを作った。


ワルノス暴走、日産スでの挙式に乱入(日刊スポーツ)

 横浜の非公認マスコットのワルノスが、ついに日産スタジアム侵入を果たしていたことが24日、分かった。これまでは、クラブに無断で対戦チームの偵察を行うなどの暴走で、出入り禁止とされていた。だが23日夕刻、スタッフがアウェー千葉戦のため出払っている隙をつき、ついに場内に侵入。スタジアムウエディングに乱入すると、頼まれてもいないのに神父役に立候補し、新郎新婦を困らせていたという。一線を越えたことで、今後暴走ぶりがさらに加速することが懸念される。

ワルノス、久々の登場ですね。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 記事クリップ

<< 記事クリップ@2008/11/26 | ホーム | 千葉戦の記事 >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。