カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

サカつくDS

巷で話題の(そうでもないか…)サカつくDS。このシリーズ、今までに何作かやったことあるんですが、すぐに飽きちゃってたので今回買うか迷ったけど結局買い、すっかり夢中です。クロノトリガーも欲しかったけど、こっちを買って正解かな♪

1年目はJ2で17位とボロボロ、選手が成長した2年目はJ2で優勝、3年目は勢いそのままでJ1で優勝と順調に進みすぎで。それもこれも、全ては最初にパスコード入力してGetした城の大活躍によるものだったので若干虚しくなり、一度初期化して最初からやり直してます(笑)。

ボンバー

そんなわけで始めたばかりですが、最初の試合で佑二獲得。Lv.1なので強くない^^;
これからどんな選手が加わり、どんなチームになっていくのか楽しみです。長くハマりそう。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : サカつくDS T&D プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

<< 記事クリップ@2008/11/27 | ホーム | 記事クリップ@2008/11/26 >>

おはようございます!
私もサカつくやってますよ~。

現在は2年目の夏です。
最近は宏太が大活躍でうれしい限りです。
最初はPKも外しまくってた宏太が今はバシバシゴールを決めてくれてます♪

早くJ1に上がりたいーーーー!!!!

チズルさん

こんばんは^^
最初にやっていたデータでは、宏太が右サイドで大活躍してました!そうそう、能力低いうちはPKもかなり外すんですよね(笑)。「せめて枠に飛ばしてくれー」と何度も思いました^^;

J1昇格、頑張ってください♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


