カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

【プレシーズンマッチ:清水 vs 横浜FM プレビュー】(J's GOAL)

 いよいよ明日はエスパルスとのプレシーズンマッチ。非常に楽しみにしていたのですが、運悪くこのタイミングでインフルエンザにかかりまして、明日は行けません(泣)薬が効いていると元気なんですけどねぇ。。。無理しても仕方ないので明日は家でゆっくり養生して、来週のソニー仙台との練習試合を楽しみにしたいと思います。

 で、明日の試合ですが…メンバーはどうなるんでしょう。キャンプからここまでの流れを見ているかぎり、代表合宿で抜けている佑二と隼磨を除けば、鈴木、マルケス、サカティ、マルクス、功治、竜二、那須、勇蔵、哲也なのかな?
 個人的には鈴木さんに代えてオオシを使って欲しいのですが、木曜に行われた練習試合の名古屋戦では鈴木さんも結構良かったようですし、このままレギュラー定着しそうな感じがしますね。

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< HSV金星 | ホーム | 佑二、再び代表へ…! >>

めっちゃお久しぶりです。
インフルエンザですか…。
厄介なものにかかりましたね。
悪化しないよう、ゆっくりと養生して下さい。
私は諸事情により清水戦は行けません(涙)
でも、来週のソニー仙台戦は行けそうです。

>tomtom14さん
どうも~、ご無沙汰です。
本当に厄介です。なんでこの時期に…って感じですよ(泣)今週いけない分、来週楽しみましょう♪

えぇぇ!インフルエンザですか。
milaさんツライ思いをしているんですね…。
私はインフルエンザには1度も掛かった事が
アリマセン。予防接種も受けていないのに。
Fマリノスは逃げません。今はゆっくり休んで
完治させて下さいね。お大事に。

>尚さん
まさかのインフルエンザでした。「今年もかからなかった~!」と思っていたのに…(笑)
もうだいぶ良くなってきたので大丈夫です♪今週末こそは、マリノスの練習試合を観に行きたいです^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


