カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

ヒーローインタビュー

33節が終わり、遂にJ1残留が決まりました。ここに到達するまで長かった…!試合後は勝った嬉しさ、残留を決めた安心感とが入り混じった気持ち。少し飲んで帰ってきたけど、ドッと疲れました^^;飲むと体がグッタリするので、やっぱ酒よりジュースの方が好きです(笑)。

決勝点はMr.マリノス松田直樹。自分でボール奪って、スルスルっとそのまま持ち上がり、ループ気味のミドルシュート。2006年のナビ杯@東京戦(味スタ)で決めたゴールを髣髴とさせるスーパーゴール!ロスタイムにはアーリアが試合を決定付ける、プロ初ゴール!アーリアが凄く喜んでる姿を見てたら、こっちもより嬉しくなりました^^

試合後は、怪我で離脱中の功治の姿を久しぶりに見られてホッと安心。そして、コーキチコール、日産スタジアムでは最後となるオオシコール、高桑コール、ロペスコールをやったり。ヒーローインタビューでは「天皇杯獲る!」っていう力強いメッセージを聞けたし、浦和戦を含め元日まで突っ走るのみです♪

【追記】
試合以外のこと。昨日は試合前に「The jigajisan blog」のチズルさんと、「Mischief diary」のかっちゃんさんにご挨拶することができました。緊張してあんま喋れなかったけど(笑)、会えて嬉しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m

東京V戦の記事クリップ



2008 Jリーグ Division1 第33節

横浜F・マリノス 2 - 0 東京ヴェルディ

得点者 : 58' 松田 直樹 89' 長谷川 アーリアジャスール

競技場 : 日産スタジアム  観衆 : 31,474 人  主審 : 村上 伸次

順位 : 10位

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2008

<< トレセン@2008/12/1 | ホーム | 記事クリップ@2008/11/27 >>

お疲れ様でした

直樹のゴールが決まった時、オーシのコールが起こった時、心の底からその場所にいたかったと思いました。

マリノスは、若手・中堅・ベテランのバランスのとれたいいチームになりましたよね~
このまま元旦のてっぺんまで行っちゃいましょう


今回はみらさんにお会いできなくて残念
次のチャンスを楽しみにしております

ののさん

マツのゴール、超テンション上がりました♪
オオシへは本当に大きなコールが送られて、サポの気持ちはオオシに伝わったんじゃないかなーと思います。年月を経てメンバーが入れ替わっていくのは仕方がないことですけど、そうは言っても寂しいものです。

ののさんに会えるのも楽しみにしてます!

僕もマツさんのシュートでナビスコFC東京戦のシュートを思い出しました。

最終節は、久しぶりに他チームの状況を気にせずじっくりサッカーを観戦できそうですね!
天皇杯も応援がんばりましょう!

otemachiさん

応援お疲れ様でした!
あの試合のときは現地へ行けなかったので悔しい思いをしました(><)なので、今回はスタジアムで見られて幸せです♪

浦和戦は本当にそう思います!今までは、試合前に勝ち点とか気になっちゃってましたが、次はそんなの関係ないですからね^^浦和戦も天皇杯も頑張りましょう♪

松田さんのゴール、最高でしたね!
写真、ち、近い!!
マリノス君達もいて、このアングル良いですね~
私もスタジアムに居たかったです。

とにかく残留が決まってよかったです。
応援お疲れさまでした^^

izumiさん

あのゴールは最高でしたー!!
写真、もう少し綺麗に撮れるといいんですが、どうもダメです(笑)

残留決まったので、あとは浦和戦&天皇杯ですね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


マリノスJ1残留の勝利!&セルティックにやべっち

横浜FM 2-0 東京V この勝利で、マリノスJ1残留です!! 今日は松田さんに惚れ直しました♪ 福西から奪い取ったボール。 そのまま上がる!上がる!どこまで? パスか?いや、シュートだ!!ゴールだ!! 松田は今期初ゴール♪ この先制点で波に乗...

hime-blueサッカー日本代表観戦メモ 2008/12/01 07:41

 BLOG TOP 


