カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

段幕のないMT

段幕の貼られていないMTって久しぶりです。
今日の全体練習は、功治以外の選手が参加。活気がありました。

監督からお話

練習前、監督の話を聞く選手達。

サカティ&オオシ

去年は合わせて24点を決めたたコンビ。
一緒に練習している姿を観られるのもあと少しかと思うと、寂しいです。

楽しげな佑二&コミー

輪オニはいつも楽しそうだけど、いつも以上に声がよく聞こえてました^^

バーベル

縄跳び中

フミ君はミニゲーム不参加。
縄跳びをしたり、バーベル持ち上げたりで別メニューをこなしてました。

歩く功治

リフティング01

リフティング02

今日はMTで久しぶりに功治の姿を見ることが出来ました。歩いたり、ゆっくりとしたジョギングなんかをしてから、黙々とリフティング。その後、投げてもらったボールを蹴り返す基本的な練習を少しやって、クラブハウスに引き上げていきました。来シーズンに向けて、ゆっくりと治して欲しいです。

寒かったけど、今日は功治の姿を確認できたし、行った甲斐がありました^^

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< 俺たちのF・マリノスPV | ホーム | J1 第33節 東京V戦(H) >>

こんばんは。
お疲れさまです。
功治いたんですね。彼のケガは大きかったけど、
その代わり狩野が出てきて、ケガの功名ってあるもんですね。

しかし、オオシの姿見てると泣けてきます。。。

キングさん

功治、今年はもうMTで見ることはないかなーと思っていたので、途中から出てきたので驚きました!何度も双眼鏡で覗いて確認しちゃいました(笑)

功治が元気でプレーしていたら、健太がこんなに大活躍することもなかったでしょうし、何がどうなるか分からないものですねi-201功治にはしっかり治してもらって、来年は健太との競演が見たいです♪

最終節も!

遅くなりましたが、HOME最終戦お疲れさまでした。
勝利で終えられたので、スタジアムの試合後の雰囲気は良かったんでしょうね?

次節出場停止の狩野の替わりが気になるので、ミラさんのトレセン記事&写真をガン見させてもらいます!

よっし~さん

勝って終わるのは最高です!
俺たちのF・マリノスのPVでは、マツの「12番目の選手に代わりはいない」ってメッセージがグッと来ましたよ~!!マツ、カッコよすぎです(笑)。

そうそう、健太が出られないので、誰が入るか注目ですよね!健太抜きでどれくらい出来るのかを計る絶好の機会ですね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


