カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

サカつくDS

サカつくDSはせっせと進行中で、8年目の7月になりました^^

3年目でJ1昇格して、5年目でJ1制覇、6年目で若手を育ててたら最下位になり再びJ2へ(笑)、7年目で簡単にJ2優勝して8年目に到る…てな感じです。リーグ戦は優勝狙うのと、選手を育てるバランスが難しい(><)そこが面白いところなのかもしれませんが^^;

マリノス絡みの選手は隼磨、裕介、宏太、那須、孝行、塩じい、小原が在籍中。
チーム全体では圧倒的にDFの選手が多くてFWが不足中だけど、ようやく広島の寿人が加わったので育成中です♪そんな感じで楽しんでるけど、契約延長するアイテムがないと契約延長できないから、好きなメンバーでチームを組みづらいのが残念(><)

dsジャーン

留学させたら、随分とジャーンが強くなりました。チームの壁。

ds裕介

裕介♪

ds孝行

孝行は育成中!

テーマ : サカつくDS T&D プレイ日記 - ジャンル : ゲーム

<< トレセン@2008/12/09 | ホーム | J1 第34節 浦和戦(A) >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


