カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

金星のHSV

 ブレーメン vs HSV。後半15分までしか観ませんでしたが、どうしたブレーメン!そんな風に思わざるを得ない試合展開でした。

 開始直後、HSVのボロボロなDF陣を「溶けゆく日向のアイスクリーム」と喩えた倉敷さん。でも…最後まで溶けませんでした。シャルケ、シュツットガルト戦での連敗が尾を引いているのか、攻撃が魅力のはずのブレーメンらしくない、ちぐはぐな攻めで決定機は殆どなし。逆に余計なファウルでPKを献上し、痛すぎる失点。

 後半に入るとブラニェスに代えてハントを投入し前線を厚くするも、目立った変化はなく時間が経過。あまりに退屈な展開に、ウーゴ・アウメイダが投入されるかどうか、という場面で眠りに落ちました(笑)。
 で、今朝起きてみて結果を確認すると…まあ予想通りというか…0-2でブレーメンの負け。これで優勝争いからは脱落なのかと思いましたが、首位を走るシャルケがボルフスブルクに引き分けたため、首の皮一枚で繋がった感じ。次節以降の巻き返しによっては、まだまだマイスターシャーレに手が届く位置だと思うので、頑張ってブンデスを盛り上げて欲しいです。

テーマ : 欧州サッカー全般 - ジャンル : スポーツ

<< CL セルティック vs ミラン | ホーム | 明日はPSM >>

こんにちは。
ブレーメン本当にどうしちゃったんですかね。
まさに急ブレーキ。まさかの3連敗とは。。。
シャルケとの差が広がってしまいましたけど、音楽隊の巻き返し期待しています!!

>キングさん
アヤックスに快勝した後でしたし、低迷中のHSV相手ということでどうにかなるかと思いましたが、逆にやられてしまいましたからねー。
まだ挽回不可能なポイント差ではないですから、ここからが勝負ですね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


