カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

ジロー&健太

10:50頃までは日陰で寒かったけど、陽が当たるようになると実に快適でした。
そんなMT、全体練習に居なかったのは怪我の功治、古部の2人。ユースからの昇格が決まっている学、端戸の2人は練習参加。丁東浩は、居るのが当たり前のように居ます(笑)

功治

復帰を目指す功治は別メニュー。古部も別メ。

丁東浩

もうずっと練習に参加している丁東浩。獲得発表はいつなんでしょう。

健太

兵藤

全体練習の後、一旦片付けたゴールを再度セットし、FK練習をしていたのは健太、兵藤、宏太の3人。最初は小坂さんがGKの代わりをやっていたけど、途中で健太が秋元を呼びGK交代して、練習を続けてました。

裕介

裕介2

FK練習にさり気なく混じる裕介。
狙いすましたキックは壁人形に直撃し、爆笑を誘ってました。そうそう、何故かスパイクが黄緑…。

田代

田代2

田代も一緒になって蹴ってました。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< 相棒 | ホーム | 15年目 >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


