カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

ガンバ戦

開幕前は長いシーズンが始まると思っても、実際に終わってしまえばあっという間に感じる1年間。監督交代、泥沼の6連敗、健太の大活躍など色々あった2008シーズンも、昨日の試合で終わってしまいました。

ガンバは、ACLやCWCなどで試合数が多く、選手の疲労は明らか。前半凌げれば、後半一気にイケるだろう!と思ったけど、シュート数の割りには枠を捉える本数が少ないという、今シーズン全体を象徴するかのような内容に。スコアレスのまま突入した延長の前半、ここでジローが退場し厳しくなったけど、戦う姿勢は凄く伝わってきたし、負けて仕方ないって言い方は変かもしれないけど、戦い抜いて負けたなら、それは仕方がないと思う。ただ、こういう終わり方は悔しいし、残念。

天皇杯優勝、ACL出場権獲得というチャレンジは失敗に終わったけれど、木村体制のF・マリノスの本当の船出(今年は急場凌ぎの就任だったし)は、2009年1月17日の新体制発表会からだと思うので、新たなスタートに期待を膨らませつつオフシーズンを過ごしたいと思います。

これが年内最後のエントリ(移籍メモはUPすると思うけど)だと思うので、一言。
1年間、当ブログを読んで頂き有難うございました。更新頻度は高め、エントリの内容は薄め&拙い文章だったと思いますが、来年もそれなりに更新出来ればいいなと思ってます。来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m



2008 天皇杯 準決勝

横浜F・マリノス 0 - 1 ガンバ大阪

得点者 : 116' 山崎 雅人

競技場 : 国立競技場  観衆 : 19,843人  主審 : 松村 和彦

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2008

<< 2008シーズン | ホーム | iPod >>

大阪戦、お疲れ様でした。
そして、1年間お疲れ様でした。

全力を出し尽くして試合後に選手がピッチに倒れこむ瞬間。
昨日のサポーターの終了のホイッスルの後の沈黙も、それと同じだったと思います。
それぐらい、昨日のゴール裏は一つになってた。

だからこそ、タイトル獲りたかったんですけど・・・
来年こそは最高の一年にしましょう。


最後まで応援お疲れ様でした。
天皇杯、本当残念でしたねぇ
各チーム次のシーズンに向けて既に様々な報道もありますが、いずれにしても来季はお互い良い位置で競いあえる事を期待しつつ...どうか来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

お疲れ様でした。
僕も前半我慢できれば……
って思っていたんですけど、
なかなかうまくいかないものですね。

僕らもオフはゆっくり休んで、
来年も熱くなりましょう!

かっちゃんさん

お疲れ様でした!
ゴール裏3年目ですが、今年のゴール裏の雰囲気は一体感が凄く感じられて好きでした。それだけに決勝まで行ってタイトル獲って、喜びを分かち合いたかったですよね。

出て行く選手の噂ばかりで新加入の噂が全くないですが、来年こそは上位争いに食い込みたいですよね。

JEFさん

日が陰ると寒くて大変でした(><)
14年ぶりの準決勝ということで、期待するものも大きかっただけに残念な結果になりました。

来年は残留争いでなく、上位で順位を争いたいですね(笑)千葉は積極的に補強話が出ていて羨ましいです!マリノスはボンバー&隼磨の移籍話しかないので(苦笑)

otemachiさん

お疲れ様でした^^
前半は惜しい場面あったんですよね。播戸のシュートもポストが弾いてくれて、流れはマリノスだと思ったんですが…最後の精度が低かったですね(><)

1ヶ月経てばチーム始動ですし、それまではサポも束の間の休息ですね。

こんばんは。
どうもお疲れさまでした。
決勝は横浜-東京と予想してたら、両方負けてるし(涙)
本当に悔しいですよね。
 
月並みな言い方ですけど、この悔しさをバネに来年も頑張りましょう!!
今年もありがとうございました。

今年一年ありがとうございました\(^O^)/
みらさんのブログ、大好きです(*´▽`*)
来年もよろしくです(*^▽^*)/

キングさん

お疲れ様でした!
決勝は横浜 vs 柏になって欲しかったんですが、うちがダメでしたね(><)本当にこの悔しさを忘れず、2009年はタイトル争いに絡みたいですね。

今年も宜しくお願いします♪

ゆりさん

こちらこそ、ありがとうございました^^
そう言ってもらえると嬉しいですよ~♪今年もボチボチ書いていきます。

というわけで、今年も宜しくお願いします!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


