カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

高校サッカー選手権

今年は高校サッカーを全然チェックしていなかったけど、決勝戦だけは観に行ってきました。決勝の組合せを知ったのが家を出る前という無関心ぶりだったので、両チームに対するこれといった先入観なく観戦できました^^

受けた印象は、個人技(鹿児島) vs チーム力(広島)という感じ。鹿児島城西は大迫が注目されすぎてそう感じただけかもしれないけど、とりあえず大迫に預ければなんとかなる!という感じが強く。対する広島皆実は幅を使った攻めが印象的。そして、全員サッカーという言葉が当てはまる戦い方。

試合前は特別どちらかに肩入れして見るつもりはなかったけど、いざ試合が始まると去年の選手権で試合を観た広島皆実寄り…というか、完全に広島皆実ガンバレ!な感じでした。今日も単純に見ていて楽しいサッカーだったし、広島皆実のファンになりそうです(笑)。

鹿児島が先制したと思ったら広島が追いつき、広島が引き離したら鹿児島が追いつく、追いついたと思ったら広島が引き離し…と、実に面白い展開の試合でした。試合前は雪が降ってきたりで寒かったけど、試合は熱く面白かったです^^



第87回全国高校サッカー選手権大会 決勝

鹿児島城西 2 - 3 広島皆実

得点者 : 20' 大迫 勇也 23' 金島 悠太 33' 谷本 泰基 62' 野村 章悟 66' 金島 悠太

競技場 : 国立競技場  観衆 : ???人  主審 : 穴沢 努

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

<< 2009年初ゴール | ホーム | 試合参戦数 >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


全国高校サッカー選手権大会

高校サッカー選手権 決勝今年は高校サッカーを全然チェックしていなかったけど、決勝戦だけは観に行ってきました。決勝の組合せを知ったのが家を出る前という無関心ぶりだったので、これといった両チームに対する先入観なく観戦できました^^(続きを読む) あのときは楽しく...

本当に大切なもの 2009/01/13 17:58

 BLOG TOP 


