カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

ボンバー

遂に!遂に!遂に!決まりましたね。F・マリノスと契約を更新。
嬉しくてニヤニヤです(笑)。やっぱ、トリコロールの22番は佑二じゃないと!契約更改が一番遅かったわけではないけど、他チームからのオファーに関しての情報が早い段階から流れていただけに、決まるまでが非常に長く感じました。悩みぬいた末にF・マリノスを選んでくれて、本当に良かった^^

今シーズンも攻守両面で「ボンバーヘッド」の活躍に期待がかかりますね♪

マリノス愛(BOMBER22.com)

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 中澤佑二

<< 新体制発表会2009 | ホーム | 2009年初ゴール >>

こんばんは☆
いや~やっとですね。一時はどうなるかと。。。
後は坂田ですよ。
横浜はいつしか狩場になっちゃって淋しいです(>_<)

残留が決まってホント良かったですね!
カッコいいなぁ、この中澤の決断。
まぁ『大宮の中澤』になる事のイメージも沸かないし、
中澤にオレンジは似合いそうにないな~って
関係ナイ私でも勝手に思ってました(笑)。
こうやって悩み抜いた末に残留を決めてくれた事で、
応援する熱い気持ちも倍増ですね~o(^o^)o

他サポながら中澤の決断には本当男気を感じました。
もちろんプロですから様々な条件でチームを移るのも致し方ない事ですが、いずれにしてもお金ではない「何か」を選んだ彼は格好良いです。
サポの皆さんも改めて応援に力が入りますね^^

みらさーんo(≧▽≦)oもーめっちゃ嬉しいしめっちゃホッとしました(笑)。
胃の痛さからようやく解放されましたよ。
…本当に良かった…(涙)。

佑二はやっぱりマリノスの佑二でなきゃ!!

キングさん

今日は勇蔵とコミーが契約更改しましたね♪
残る3人は明日のはず…ですよね。17日に新体制発表会ですし!

尚さん

もっと素早く決めてくれたら尚更良かったんですが、去就は悩むものだと思うので文句は言いません!(笑)
悩んだ末にマリノスを選んでくれたわけなので、サポは応援で応えないとですね♪

精一杯、「佑二!佑二!佑二ボンバーヘッド!」のコールをしたいと思います^^

JEFさん

今回は提示条件の差が結構ありましたからね^^;
去就発表を先延ばしにした時は、どうなることかとヒヤヒヤしました。お金も勿論大事ですが、それ以外を選ぶのは勇気要りますよね。

そういえば、巻が年俸アップを断って現状維持でサインしたという記事を見たとき、巻のジェフに対する「チーム愛」を物凄く感じました^^それと同時にカッコいいなぁと思いましたよ~!

瑠璃さん

瑠璃さん喜ぶ顔が目に浮かびます!(会った事ないですがw)
それはともかく、本当に嬉しい決断でしたよね!本人もかなり悩んだ末にマリノスを選んでくれて…本当に嬉しいです。今年も横浜の佑二が見られますね♪

マリノス愛です

みらさんの記事の佑二の写真を見たら、また新に嬉しさがこみ上げてきました。
トリコロールの22番を今年も応援できるんですねぇ (ノ●´∀)八(∀`●)ノ

今年は年チケを買いました。
応援がんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ののさん

これで今年もマツ、佑二、勇蔵のDFラインが見られますね!3バックだったらですけど^^;

今年も年チケ買いました♪
フルに行けるように頑張りたいです!こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

はじめまして。
ブログの内容はフットボール全般ですが、マリサポです。

残留、ホントに良かったです。
坂田はまだ結論を出していませんが狩野・小宮山など若手も更改が済んだ様ですし、昨シーズン後半勢いで開幕スタートを切ってほしいですね。

相互リンクお願いします。

waddhaさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

山瀬兄弟は契約更改が発表されましたね。残りはサカティのみ…。早く残留が決まって欲しいです。

リンクしておきましたので、ご確認下さいm(_ _)m

ありがとうございます。

ブログの管理上ニックネームを変えました、waddha→wataryukです。
ややこしくてすいません。

リンクありがとうございます、僕のブログにもリンクさせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。

wataryukさん

リンク確認しました^^
こちらこそ、よろしくお願いします!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


