カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

去年は寒くて辛かったけど、今年は横浜BLITZだったので快適でした^^1部はお堅く、2部は楽しく!という感じだった今年の新体制発表会。写真を載せるのはNGということなので、今日は写真なし。文章だけだと、なんとも味気ないです。

1部は齋藤社長と松本チーム統括本部長のお話。昨年のホーム最終戦で国立(こくりつ)を国立(くにたち)と間違えた社長、今回は横浜開港150周年を250周年と間違えてくれました。まさかの100年増しで、「あれ、250周年だっけ??」と一瞬考えてしまいましたよ(笑)。社長に続いて登壇した松本チーム統括本部長が、しっかりと訂正してましたが^^;

キクマリでお馴染みの正治さんは2部から登場。その2部のスタートは陽介のピアノ演奏からでした。曲は久石譲の「summer」ともう一曲。ピアノなんて全く弾けない俺からすると、「凄い凄い!」と思うばかりでした。

その後は、正治さん&三崎さんのコンビでどんどん進行。2人のコンビネーションは抜群で、監督・コーチングスタッフ紹介、新加入選手紹介も冗談を交えつつ明るく楽しく進行。質問コーナー、プレゼント抽選などを経て、最後に木村監督からの挨拶があり、発表会は終了でした。

背番号のサプライズは勇蔵。CBで7番なんて違和感あるけど、何かやってくれそうな予感がします(笑)。千真の9番、学の19番は「あるだろうなぁ」と思っていたので、驚きは殆どなく。あとはフミ君を26にずらして25を空けたので、今夏の俊輔獲得は必ず果たしてくれないと。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< ゴールハイライト | ホーム | 横浜の中澤佑二 >>

おはようございます。
やっぱり行きたかったな~って感じです。

で、社長はまたしてもそんなミスを!?
笑っちゃいましたよ(^O^)そのうち選手の名前まで間違えそうっすね。

ユニフォームネーム

オフィシャルの新体制発表に「ユニフォームネーム」ってあったんですが、今シーズンはナンバーの他にこの名前が入るのでしょうかねぇ?
佑二は「BOMBER]ってありましたが。

勇蔵は7番ですか~!
うん。確かに違和感。でも新鮮?(笑)

社長最高でしたね(笑)

これからも社長の挨拶には要注目です。

後半はアットホームなイベントで、
選手も松永コーチも上手にいじられてて
楽しかったっす。

キングさん

社長、今回は順調に話していたんですけどね^^;
ミスなく終わるかと思ったら…やってくれました!(笑)

千真を初めて見ましたが、思っていた以上にガッシリしていてビックリでした。期待です♪

ののさん

今年からネームが入るみたいです♪
佑二はBOMBERになるようですね!ジローはJIROだし、こういうのはいいなぁと思います^^

勇蔵の7番は予想のしようがないですよね(笑)今年は怪我なくシーズンを送って欲しいです。

otemachiさん

今回は平気かと思いましたが、やっちゃいましたね^^;

後半は正治さんが上手くいじってくれて、楽しめました♪去年とはかなり違った展開でしたね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


