カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サカティ

今年もトリコロールの11番はサカティ!!
2007シーズンは公式戦15ゴールも、2008シーズンは2ゴールで不発。起用法云々もあると思うけど、チャンスに外してたのも印象に残ってるので、今シーズンはチャンスに確実に決めて欲しいもので。スカパーの解説で「マリノスはストライカーがいない」なんて言われたりもしていたので(どの試合だったか忘れたけど…)、そんな事を言わせないよう、サカティには「ストライカー」としての活躍に期待したいし、やっぱりFWが点を取らないと^^

サカティの残留で、契約更改も終了!チーム始動日も迫り、いよいよスタートですね。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< トレセン@2009/01/27 | ホーム | ゴールハイライト >>

ようやく

今年のシーズンオフはハラハラの連続でしたv-389
やっと落ち着きましたね。
いよいよ2009シーズンが始まりますねぇ。
私の今年のテーマは「マリノス愛」
開幕が待ち遠しいですv-411

スピードという点では、隼磨が抜けた右サイドで使うのも手かも?
本人が嫌がるかも知れませんが。。。

「FOOTBALL MEMO」のwataryukです。
以前、ニックネームの変更をお知らせしましたが、タイトルとURLも変更しました。
お手数ですが、よろしくお願いしますm(__)m。

移籍関係はやっと落ち着きましたね、ひと安心です。

ののさん

ヒヤヒヤするオフシーズンでしたね^^;
でも、結局は自ら移籍したのは隼磨だけですし、メンバー構成は悪くない気がします!練習も試合も早く見たいです♪

kamominさん

サカティは2トップでこそ活きると思うので、昨年の布陣を踏襲することになったらどうなるか心配です(><)ただ、監督もキャンプで色々試すようなことを言ってますし、そこらへんは楽しみな所ですが^^

wataryukさん

これで陣容も整って、いよいよ新シーズンの始まりですね。

タイトル&URLの件、了解です。後日直しておきます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。