カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

P1270147.jpg

いよいよチーム始動!昨日は行けなかったけど、今日は午前練だけ見てきました。
新加入選手がいて、オオシや隼磨の姿のないMT。改めて「新しいシーズンだな~」と実感しました。今日いなかったのは佑二、健太、フミ、阿部。佑二は代表だし、健太は風邪という報道、フミは去年痛めた場所がまだなのかな。阿部はまだ学校なんですかね。

サカティ

最後の最後に契約更改をしたサカティ。髪をバッサリ切って心機一転ということでしょうか^^
ジローと見間違えることはなくなったけど、逆に短くなったせいでサカティを見つけるのが難しかった。

功治

怪我もすっかり良くなったようで、他の選手と同じメニューをしっかりこなしていました♪
得点力のある選手だけに、MFとはいえ多くのゴールに期待です!

千真

ルーキーながら9番を背負うことになった千真。
まだプレーを一度も見たことがないので、早く練習試合などで見てみたい。

直樹

チーム最古参のマツ。
下からの突き上げも必要だと思いつつも、いつまでもプレーを見ていたいとも思います(笑)

監督

木村監督、手腕の問われるシーズンですね!

練習内容には全く触れてないけど、トレセンレポというわけでもないので、これにて終了。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< トレセン@2009/01/29 | ホーム | 11番 >>

始動レポ。

いつも、どこよりも愛情深いトレセンレポ、楽しく拝見しています。
始動レポ、待ってました。ありがとございます。

“始動”してますねぇ。
うれしいですねぇ。

記事、リンクさせていただきました。
http://plantdreamingdeep.blog.so-net.ne.jp/2009-01-27

今シーズンも、更新、楽しみにしています。


今年こそは・・・

年が明けてからずいぶん経ちましたが、今年もよろしくお願いします。

やっとチームが始動しましたが、練習風景の写真も観られるみらさんのブログは今年も必見ですね!
見学はまだ寒いと思うので、風邪には気を付けてください。

因みに、髪を切ったと噂のサカティーは、想像していたより良い感じだと思うんだけどどうでしょう?
チームは今年こそタイトルを一つでも奪取して欲しいですね。

こんばんは~
今年初のトレセンですね。
僕は同じ神奈川でも鎌倉へ行ってました。

補強は新人だけ。
何とも寂しい話ですが、目標に向かって進んでもらいたいものです。
僕は31日が初トレセン予定ですが、
雨だともっと先になりそうです(苦笑)

raichiさん

リンクありがとうございます^^
今年は殆ど更新できないと思いますが、行けたときは写真を撮ってこようと思います♪

よっし~さん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
サカティは爽やかでしたよー!なんだか、髪が短くなっただけで、活躍してくれそうな気がします(笑)

キングさん

鎌倉いいですね♪
去年は紅葉の少し前の時期に行ってきました^^

31日は雨っぽいですよね。1日先延ばしして、1日も雨だったらどうするんだろ?と気になってます~。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


