カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

P1310225.jpg

土曜日はトリコロールフェスタへ行ってきました。雨だったら寒さで全然楽しめなかったと思うけど、入場した後には晴れていたので良かったです^^ただ、楽しみにしていたボレーの虎の公開収録が中止になってしまったのは残念だったけど。

超・笑顔

監督が話している後ろで、超・笑顔の勇蔵。

功治01

功治02

ちびっ子からの質問に答える功治。
どの質問にも、功治らしく超・真面目に答えていました。話が堅すぎたくらい^^;

加藤未央

一番楽しみにしていたボレーの虎は、天候のせいで中止に。結局は晴れていたから出来たんじゃ?と思ったけど…。加藤未央は小さくて、細くて、可愛かったです♪やっぱり、TVで見るのと生で見るのは全然違う!

古部

日も当たらない寒い中で裸の古部。これのせいで風邪ひかないといいけど…。

坂田01

坂田02

勇蔵

勇蔵とサカティは、鼠先輩の格好でクールポコ。

勇蔵 「最近、西の港町に移籍しようとしていた奴がいたんですよ」

サカティ 「それはマズイだろw な~にぃ~!? やっちまったな!!」

勇蔵 「男は黙って」

サカティ 「残留!」

勇蔵 「男は黙って」

サカティ 「残留!」

勇蔵 「それ、あなたの話じゃないですか~」

まさか、移籍話までネタにするとは…(笑)。マイクを差し出している黒子は阿部。

社長

社長も登場!フミ君、社長、あともう1人で「崖の上のポニョ」のネタでした。

端戸

新人なのに1人でネタにチャレンジする端戸。吟じてました^^

文丈さん

文丈さん。コーチ陣はアンパンマンの姿に。もはやなんでもありでした(笑)

佑二

佑二のネタはマイケル・ジャクソンのスリラー。
去年はファン感に出られなかっただけに、今年は楽しんでやっているように見えました♪

勇蔵

184cm、80kgの体格でこの格好は迫力ありすぎ!!

勇蔵

マツ

最後にオマケ。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< マツのインタビュー | ホーム | トレセン@2009/01/29 >>

やりきる!

ファン感は天候を心配していましたが、それほどでもなかったんですね。

サカティーは移籍ネタをネタとして出せるぐらいなんだから、マリノスに永久就職してもらいたい。
どの選手のネタも面白そうですが、本人の性格なのか学生時代で培われたものなのか、古部のやりきっている感に惹かれました・・・。

やっぱり行ってましたか!!
写真が沢山、全部おたからですね~
さすがです。
最後の笑顔の写真、いいですね!

ボレーの虎、いつか収録をやるんですかね?
せっかくだからマリノスのも見たいなぁ~。

楽しかったですね~!

体育会系のノリの良さは最高ですねv-411
来年は何かに参加したいともくろむ私です。

直樹の笑顔、素敵~!

よっし~さん

晴れてる時間帯もあり、雨は全然平気でした(笑)

移籍ネタ、サカティの為に勇蔵が考えてあげたような気がします^^そんな風に思っておきます(笑)。古部のキャラは面白いです~。あとはプレーでアピールして貰わないと!!

izumiさん

インフルエンザにかかることもなく、無事に行ってきました♪
普段、熱心に練習に取り組んでいる選手達を見ているからこそ、こういうはっちゃけた感じを見るのも楽しいです♪

otemachiさん

完全に中止なのか、撮影延期なのか気になりますね。
スパサカでは楽しみなコーナーの一つなので、後日MTでやって放送してもらいたいんですが^^

ののさん

一年に一回のお楽しみ♪
ということで、楽しめました!!

去年はマツ&ジロー&高桑さんと写真を撮りました~。
今年は特に何もなかったので、来年は整理券をゲットしたいです♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


