カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

オーストラリア戦

アジア最終予選の半分が終了。

チャンスが作れても点が入りそうな感じがせず、かといって点が取られそうな感じもなく。ホームで2戦ドローと言っても、アウェイで2勝してるんだし、順調にきてる気がする。痛恨のドローなんて言うほど、大したことじゃないと思うんだけど。と、テレ朝のテロップに文句つけてもしょうがないけど^^;

今のところ、どうしてもF・マリノス >>>>> 代表な感じなので、代表戦は熱が入らず淡々と観てしまいます。同じくらいの気持ちで観られたら、もっと楽しいと思うんだけど!なかなか、そうもならないです。不思議。



FIFAワールドカップ アジア最終予選

日本 0 - 0 オーストラリア

得点者 : なし

競技場 : 横浜国際総合競技場  観衆 : 65,571人

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

タグ : 日本代表

<< Trading Card 中澤 佑二 | ホーム | スケジュール >>

予想出来る範囲の結果ですよね~
痛恨っていうのはちょっと違うきがしますね。
え~~代表も気合いいれて応援しましょうよぉ^^

izumiさん

ドローは悪くないですよね。
試合内容も悪くなかったと思いますし、バーレーンに勝てばOKです♪

代表はどうしてもモチベ上がりません…(><)

横国満員

現地応援行って参りました。

いや~、すごい人でしたv-356
帰り道もスタジアム前の広場から浜鳥橋の信号まで人の波が動かないんですよ~。
びっくりです。

代表戦は独特の雰囲気ですね。
次のバーレーン戦こそ、勝利をv-217
ゴール前でガンガン攻撃を仕掛ける選手を熱望!
功治の代表復活を願います~。

ののさん

応援お疲れ様です^^
チケットはあったんですが、行く気が起きずにTV観戦でした。

さすがに6万5千も入ると大変ですよね(><)
普段はそんな辛さを味わわないですが、それもまた微妙ですね(苦笑)。マリノス戦ももっと人が入るといいんですが!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


