カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

東海大学戦

今年初めての練習試合見学。

ビブスを着る選手達

F・マリノスは白のシャツに青のパンツ、東海大学は青のシャツに白のパンツ。同じ色の上下逆というのはとっても見辛い…!と思っていたら、うちのチームはオレンジのビブスを着用してくれました。

佑二も合流

佑二も合流し、主力組で45分プレー。DFラインは右から勇蔵、マツ、佑二。

勇蔵

去年よりも、声が聞こえるようになった気が…する。気のせいかもしれないけど。

今年もキャプテン

今年もキャプテンを務める河合。

2本目

2本目はゴールラッシュでした!田代と裕介のスパイクの色は目立つ(笑)

宏太

そのゴールラッシュの口火を切ったのは宏太。鮮やかなループシュートを含む、ハットトリック。

田代01

田代02

3バックの真ん中で、DFラインをコントロールする田代。今年こそは公式戦デビューを。ちなみに2本目のDFラインは右からクナン、田代、裕介。途中から4バックになり、右からジョン、田代、裕介、幸宏。

兵藤

2本目でキャプテンを務めたのは兵藤。積極的に声を出していたのが、とても良かった!

千真

期待の千真。ハイボールの競り合いでは殆ど勝っていたし、積極的にシュートを狙っていく姿勢が良かったです!今回は相手が大学生だし、J1相手にどれだけやれるか楽しみ。

クナン

2本目の最初は右のCBでプレーしたクナン。途中からFWに入り、2ゴール。3本目で負傷退場してしまったらしい(途中で帰ったので見てないんです)ので、その怪我の具合が心配。

やっぱりでかい

戻ってきたマイク。3本目でゴールを決めたようですが、途中で帰ったので見られませんでした。

ボールの上…

ボールに座る勇蔵の姿は、結構頻繁に見かけます(笑)



練習試合

横浜F・マリノス 9 - 2 東海大学

得点者 : 22' 坂田 大輔 60' 水沼 宏太 69' 水沼 宏太 74' 渡邉 千真 79' 水沼 宏太 82' 金 根換 87' 金 根換 95' 端戸 仁 106' 東海大学 111' ハーフナー・マイク 114' 東海大学

競技場 : マリノスタウン
人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2009

<< 練習試合 水戸戦 | ホーム | 愛着あるスタジアム >>

これ、アウエーの山形戦はどうなるんですかね?

怪我には注意

今日のボンバーは左ストッパーだったんですね。
2本目の結果は良かったですが、若手選手の動きは結構良かったですか?
クナンの怪我が軽傷であればいいんだけど・・・。

私も二本目までしか見てませんでしたが、宏太は良かったですね。ただ二本目は東海大学のディフェンス陣が破綻をきたしていたので、あんなに点が入りましたが、J1公式戦で通用する選手がいるかなあというと疑問。
一本目のレギュラー組はさらにひどかったですね。正直、今季が思いやられました。

名無しさん

うちが上下白にしたりするんですかね~。
サードユニもないですし^^;

よっし~さん

3バックなら、マツが中央、左に佑二、右に勇蔵がファーストチョイスだと思います。途中からはマツが一列前でプレーしていましたよ~。

若手は良かったですよ♪相手が学生であれ、プロのチームであれ、アピールしないと出番を貰えないですし、これからも貪欲にプレーして欲しいです。

nissanさん

学生相手とプロ相手、特にJ1相手だと相当違いますし、早くJ1との対戦を見たいです!と言っても、御殿場合宿での試合は非公開のようですし、いきなり広島相手ということになるんですかね~。

去年からやっているシステムだったのにも関わらず、主力のパフォーマンスは低かったですね…。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


