カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

水戸戦

今日の練習試合はBコート。なので、初めてマリカフェのテラスへ行ってみました♪
スタンドより近くで観られるし…と思ったら、陽が当たらないから寒い寒い寒い。風が吹くと特に。写真もないし、選手の並びだけ載せておきます。2シャドー&ボランチの左右は、逆かもしれないけど。

1本目
---千真---
-兵藤--健太-
--------
清水----裕介
-アーリア--河合-
--------
佑二-マツ-勇蔵
---哲也---

主力のはずなんだけど、見せ場なく終了。裕介の右はやりにくそうで、パッとしない。


2本目
---マイク---
-功治--坂田-
--------
コミ----ジョン
-宏太--学--
--------
小椋-田代-天野
---哲也---

功治やサカティはキレがあったし、結構チャンスは多かったけど、最後の精度が低くてゴールを奪えず。逆にカウンターから吉原に決められ失点。


3本目
---マイク---
-幸宏--陽介-
--------
コミ----古部
--仁--学--
--------
梅井-金井-浦田
---阿部---

端戸&学のダブルボランチという時点で、なんでもあり~な感じ^^;
練習になったのかどうか…怪しい試合でした。



練習試合

横浜F・マリノス 0 - 2 水戸ホーリーホック

得点者 : 73' 吉原 宏太 103' 中島 俊一

競技場 : マリノスタウン
人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2009

<< 選手名鑑 | ホーム | 練習試合 東海大学戦 >>

テラスから、水戸のゴールの時に歓声が上がってましたけど、もしや周りはアウエィでした?

ボランチのメンバーが足りませんの試合でしたねi-195

かっちゃんさん

アウェイでした(笑)
隣の隣に座っていた人なんて、凄まじくうるさくて大迷惑でしたよ~。
スタジアムで叫んでくださいって感じでした^^;

僕もテラス席で観ていましたが、
水戸ちゃんのサポーターが多くてびっくり。
サポーターの分母が少なくて、
あそこまで横浜にいるとは……。

otemachiさん

なんであんなに居たんでしょう(笑)
湘南とかとの練習試合だと、ちらほらタオマフ巻いてる人は見かけますが、水戸であんなにいるとは思いませんでした^^;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


