カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

2009 選手名鑑

去年サカマガのを購入して気に入ったので、今年もサカマガのを購入!
よそのチームの移籍状況も分かるので、意外な発見もあったりして楽しい♪改めてF・マリノスのメンバーを眺めてみると、本当に若手&ユース出身者が多い。まずは今年だけど、先々も楽しみ。

パラパラ見ていてビックリしたのは、京都にパウリーニョいるじゃん!!ってこと。去年、いつの間にか居なくなっていたので、てっきり移籍したかと思っていたけど、怪我で登録抹消というだけだったんですね~。あと気になったのは、16ページに載っているJ1通算得点数ランキング(クラブ)の解説文の誤植。横浜FMのはずが、横浜MFになってる。逆はダメでしょ。。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

<< 代表のCB | ホーム | 練習試合 水戸戦 >>

サカマガとサカダイの選手名鑑をチェックしました。
サカマガのマリノスの今年の基本スタイルが4-4-2になっているのを見て、
サカダイの方を買ってしまいました。(サカダイは3-4-2-1)

オプションで4-4-2はあるけど、基本じゃないよなと。
後は、予想メンバー見ても基本でこのポジションは無いよな~
マリノスに関しては手抜いてると思えてしまいましたんで。

逆はダメッ(乂ω′)

選手名鑑、今年はまだ買ってません~。
確かに選手名鑑を見てると新たな発見があったりして楽しいですね~
明日、買いに行こうっと

3児のパパさん

はじめまして。
コメントありがとうございます^^

フォメについてはなかなか難しいですね。去年の形を踏襲するのが無難だとは思いますが、練習試合を見る限りなんとも言えないです。幸宏やジローをSBで試すあたり、どうなるのやら…って感じです(笑)

ののさん

横浜MFってどこだよ~!
と思ったのは、言うまでもありません(苦笑)

名鑑は残しておくと、あのシーズンはこんなメンバーだったのか~と振り返れそうなので、これからも毎年買いたいと思います♪

こんばんわぁ♪

僕もそれ気づきました!!
自分のチームを間違えられるのはショックですよね・・・

今年は札幌がJ2で旋風起こしますんで
応援していてください☆

しゅーやさん

ご無沙汰です^^
逆だと、全然意味が違ってきちゃいますから困りますね。

クライトンも無事合流し、2人の新外国人も期待が高そうですね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


