カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

看板

久しぶりに練習を観てきました♪
全体練習に居なかったのは河合、飯倉、フミ、ジョン、仁の5人。飯倉不在のGK陣には、阿部よりも大柄なGKが練習参加してました。今日はAコート&Bコートを変則的に使っていたのと、途中で帰ってきたので写真は少なめ。

哲也&秋元

GK陣は、フィールドプレイヤーより一足早く練習開始。

阿部&練習生

左は阿部。右は練習生なんだけど、かなりデカくてびっくり。流経大の林っぽいですが、顔の映った写真がこれしかないので、なんとも言い難い感じです^^;

フミ

グルージャ盛岡への移籍が発表されたフミだけど、まだ横浜でリハビリ中。

河合

右内側側副靭帯損傷で全治4週間と発表された河合は、ミニゲームの動向を気にしながらリハビリしてました。

サカティ

髪も切って、髭も剃って、そして入籍して…と、心機一転な感じのするサカティ。
今の髪型も見慣れてきました。

千真

一番楽しみなルーキーは千真。

マイク

開幕戦、FW陣は誰がスタメンで出るのか予想がつきません。

松田

マツは、いつもの如く凄く声が出てました^^
ミニゲーム中は、他の選手も積極的に声出していて活気があって良かった^^

トリワン

リニューアルされたトリワンの写真。これはかなりカッコいい!

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< 銀座のカラス | ホーム | FMBH Award 2008 >>

スタンドでお見かけしたんですけど、声をかけそびれちゃった

練習生は…、そのとおり、流経大の林くんでした
普通にファンサしてて、ちゃっとびっくり
写真は、まぁ有りとしても、サインもしてたんだよね
大学生でもサインあるんだぁと、思わず覗きこんじゃいました(笑)

Akemiさん

Akemiさんも居たんですね~!
今日は暖かくて、練習観るにはちょうどいい天気で良かったです♪でも、明日は雪が降るみたいですね(笑)

林はファンサもしてたんですか!
マリノスの選手というわけでもないのに、偉いですね^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


