カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

開幕戦

守備崩壊で黒星スタート。

守備が強みのチームなだけに、大量失点で負けるのは1点が取れなくて負けるよりも、気持ち的にキツイ。いきなりどん底!って感じだけど、あとは上がるだけということで。そうそう簡単にはいかないだろうけど、悲観してもしかたないし、文句垂れても意味ないし。0-1とかで負けるよりも、引き締まったんじゃないかと思います。

千真のJ初ゴールは、2009シーズンのJ1号というオマケつき。落ち着き払ったシュートで見事!勝てば間違いなくヒーローインタビューだっただろうし、祝えなかったのは残念。次は勝利につながるゴールになって欲しいですね。



2009 Jリーグ Division1 第1節

横浜F・マリノス 2 - 4 サンフレッチェ広島

得点者 : 3' 渡邉 千真 19' 槙野 智章 24' 佐藤 寿人 38' 柏木 陽介 52' ストヤノフ 69' 栗原 勇蔵

競技場 : 日産スタジアム  観衆 : 23,601人  主審 : 柏原 丈二

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2009

<< 千真ゴール | ホーム | 横浜F・マリノス YEAR DVD 2008-2009 >>

初めまして。今日はちょっとショックでしたね。

ところで、こういうことに詳しくはないのですが、千真のゴールって、Jの最速記録とかにはならないんですかね。

新卒ルーキーが開幕戦の前半3分にゴールって。

どうなんでしょう。

おはようございます。
昨日はお疲れさまでした。。。
よもやの結果でしたね。
ホントにいい意味でリセットできたらいいですけど。
次が肝心だ。

0-2も、2-4も同じ2点差なんですけどね(-∧-;)

でも浩吉さんなら、浩吉さんなら何とかしてくれる(><)

みらさんはいつも前向きで立派だな~と思いますw。
私はどんより、、、な日曜日・・・(_ _ ::)
早めに立ち直れるようにがんばります(笑)

お疲れ様でした。

きのうはありがとうございました~。
改めまして、これからもよろしくお願いしますね。

ほんと、これ以下はないってことで私達も応援頑張っていかないと!
バモ!バモ!

かもめさん

はじめまして。
コメントありがとうございます^^

大卒ルーキーの開幕戦ゴールは2人目のようで。記録になるかは良く分からないですが、初出場、初ゴールだっただけに、勝利で終わって欲しかったですね(><)

キングさん

こんばんは!
いやー、楽しみにしていた開幕戦がこんな結果になるとは。
4失点なんて、そうそうなかったですよね。。。

清水戦で仕切りなおしですね。

かっちゃんさん

お疲れ様でした!
同じ2点差でも、スコアから受ける印象って結構変わるんですよね^^;不思議なもので。。

コーキチさんならなんとかしてくれる!という気持ちは強いので、次に期待してます!

ふーにゃさん

基本的には…
試合後にご飯食べに行ったり、飲みに行ったりで切り替えるようにしてます^^
昨日はフレッシュネスバーガーでのんびりしてきました(笑)

次はキャプテンマークを巻いた勇蔵を笑顔で迎えたいですね!

ののさん

昨日はありがとうございました!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

まだシーズン始まったばかりですし、これからですよね。
また応援頑張っていきましょう!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


