カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

新ユニ

今年もユニを購入♪デザインは一緒だから、「新ユニ」という言葉が当てはまるのかは微妙な感じだけど。ネームが入ってるのは新鮮です!

開港150周年

右袖には、「横濱開港150周年」と「YOKOSUKA」のプリント。ちゃんと「たねまる」のイラストも。

メガネスーパー

左袖には、メガネースーパーのプリント。眼鏡かけてるけど、メガネスーパーは一度も利用したことがありません^^;ちなみに、メガネスーパーのキャラクターの名前はフクタンと言うそうで、自慢は「人間の肩にバランスよく乗れる」ことだそうです。イマイチよく分からない設定です(笑)

並べてみた・表

並べてみた。
最初は「えーーー、ナイキ~~~??」だったけど、今となっては全く違和感ないです^^

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< J1 第2節 清水戦(A) | ホーム | 千真ゴール >>

やっぱ3番ですね!
あの子がフクタンって名前だなんて
初めて知りました。
なにげに良く見るカオですよね~。

お~届きましたか。
マツユニかなり素敵です。
やっぱネーム入りはいいと思いますよ。
マイクのネームが1/2だったら間違いなく買ってましたね(笑)
来年チームに残ったらそんなユーモアを見せてほしいです。

尚さん

今年も3番です♪
名前、このエントリを書くにあたって調べてみました(笑)
メガネスーパーのプリント、赤なので結構目立ちます^^;

キングさん

開幕戦の時に引き取ってきました!
マイクは普通にMIKEですね。ぱっとみ「ミケ」に見えてしまいますが(笑)。
プレイヤーズTシャツは以前からネームが入ってますが、ユニに入るのは新鮮ですね♪

いいなぁ~

やっぱりネーム入りっていいですね~


ガマン、ガマン

ののさん

こんにちは^^
日本平は行けないので、柏戦でデビューです♪
明日はしっかり勝ってもらいましょう!マツの誕生日ですし!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


