カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

円陣

WBCの韓国戦が気になりつつも、練習試合を観てきました。

ウォーミングアップ中

ウォーミングアップ中。今日のメンバーは若手が中心。

キャプテン

天野っちが居ないので、キャプテンは古部。サカティでいいような気がするんだけど。

金井

金井、前半はボランチ、後半は3バックの中央でプレー。ボランチのときは機を見て最前線まで飛び出したり、声も出していて良い感じでした。それだけに、後半途中に負傷退場してしまったのが残念。

水沼

宏太は前半、後半ともにボランチの一角でプレー。先日のサテライト同様、積極的なプレーが目立ちました。清水戦ではベンチ入りしたし、週末の柏戦では出場の機会があるといいんだけど^^

陽介

DFの裏にボールを要求する場面が何度もあったけど、なかなかボールが来ず。持ち味のスピードを活かす場面が少なかったように感じました。今日はPKで1ゴール。

サカティ

一応、サカティです。こんな写真しかなかった。若手ばかりのメンバーの中、サカティがこの試合に出場していたのは不思議でした。一度だけ良い突破があったけど、それ以外は正直ビミョーでした。

飯倉

飯倉のコーチングを久しぶりに聞きました!声が好きです。

後半

後半スタート時のメンバー。サカティと田代が下がって、ユースの2人が出場。途中で宏太、負傷した金井も下がり、後半はユースの選手が4人いました。

前半、飛び出した端戸がGKをかわして左足で流し込み先制、後半には陽介がPK決めて2-0で勝利だったけど、微妙な試合でした。



練習試合

横浜F・マリノス 2 - 0 愛知学院大学戦

得点者 : 38' 端戸 仁 65' 斎藤 陽介

競技場 : マリノスタウン

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2009

<< 相棒 season7 | ホーム | サテライト 清水戦(H) >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


