カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

柏戦

シーズン初勝利ならず。ホーム2試合で7失点というのは、どうしたことか。

前半の嫌な時間で1点返されたけど、千真が決めて3-1で折り返せたし、今日こそは勝てると思ったけど。リードを守りきれないでドローはキツイ。点が取れても、そのぶん失点してたら意味がない…。水曜のヤマハは行けないし、スカパーの放送もないし、どんな結果になるか…ひたすら待つのみなのがもどかしいです。

今日の功治OUT、アーリアINは?でした。個人的には功治を下げるなら、サカティを入れて欲しかったなぁと。まぁ、そんな交代をしても勝てたか分からないし、逆に負けたかもしれないし、こんなこと書いても意味ないのは分かっているけど、なんだか今日は書きたい気分。



2009 Jリーグ Division1 第3節

横浜F・マリノス 3 - 3 柏レイソル

得点者 : 2' 狩野 健太 18' 中澤 佑二 42' 杉山 浩太 44' 渡邉 千真 65' フランサ 85' ポポ

競技場 : 日産スタジアム  観衆 : 18,180人  主審 : 穴沢 努

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2009

<< 明けない夜はない | ホーム | 相棒 season7 >>

お疲れ様でした!

こんにちは、初めまして。
ブログ村を通して来たレイサポです。
今回の試合は3-3の引き分け――お疲れ様でした。
私の方はTV観戦でしたが、それにしてもマリノスは昨シーズン同様、強い印象があります。
Jの順位が上がってこないのが不思議なくらいです。
この試合、やはりあの木村采配は?でしたよね。
好調の山瀬を下げるとは、レイサポからすればラッキーでした。
「こんなこと書いても意味がない」とおっしゃってますけど、ブロガーとしてはどんどん書いて良いと思いますよ!
これからも、Jリーグを盛り上げるためにもお互いにブログ頑張りましょう!
それでは、また次の対戦を楽しみにしております。

同感

タラレバになるし、ド素人の私が言うのも何ですが…。
選手交代、はまってないですよね
アーリアが悪いとか言うんじゃなくて、あのタイミングで、どうして功治なの?って思いました。選手起用の基準がわからない

カップ戦できっかけを掴んでくれることを切望します。

おつかれさまでした。
今年は、守備も序盤からほころんでいるですね。去年までは「得点力不足」でしたが、今年はマリノスのベースとなっていた守備まで修正しないとなると……。

ナビスコ戦では手応えある試合をして欲しいです。

ミヤノフさん

はじめまして!
コメントありがとうございます^^

実に疲れる試合でした。
3-1ともなれば、勝ちをものにしないといけないスコアだと思いますし、守備が強みのチームだけに踏ん張って欲しかったです。とはいえ、まだ3節ですし、次のナビ杯で何か掴めるといいんですが^^;

マリノスもレイソルも、次こそ初勝利が欲しいですね!

ののさん

選手交代、当たりもあればハズレもありますからね。
今のことろ、ハズレばかりなのが残念なところです。次はどうなるやら~。

ナビ杯では結果が欲しいですね!

otemachiさん

お疲れ様でした!
守備が安定していたからこそ、「得点力不足」という課題だったんですよね。得点は取れそうな気がするので、守備の建て直しを急いで欲しいです(><)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


