カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

ナビスコ開幕

さすがに土曜日はショックだったけど、もう月曜日。2日後にはナビ杯が始まります。

2007年もスタートはダメだったけど(開幕戦だけ勝ったけどね)、ナビ杯の清水戦をキッカケに良くなっていったので、水曜日の磐田戦で浮上のキッカケを掴んでくれると良いんだけど。磐田戦は3月25日、2年前の清水戦も3月25日。「たまたま」だけど、なんかありそうな気がする。佑二が抜けるDFラインに誰が入るのか…スタメン発表がドキドキです(笑)

話は変わり…開幕戦の時もそうだったけど、mixiのコミュニティは書きたい放題って感じで。コーキチさんを「タヌキ」と書くのは「中傷」でしかないし、「批評」はともかく、鬱憤を晴らす為の場所になってるのは残念。不特定多数の人が閲覧可能な場所で、何をテキストに起こし、何を起こさないかっていうのは難しい。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< 大事な瞬間を見逃した | ホーム | J1 第3節 柏戦(H) >>

こんにちは!

今、横浜から帰ってきました。
柏戦はホームでみる初めての試合ですごい
楽しみにしてたんですが、最後の最後に
守備が壊れましたね………。

でも私は勇蔵ファンなんでキャプテンマークを生で初めて見れてうれしかったですが、

次こそチームを立て直して頑張ってほしいですね。

お疲れ様です。

ミクシィについては悲しいですよね。
なので最近見てないです。

ハマトラとハマトラに登録されてる方のブログばっかり見てます。

ナビスコのスタメン楽しみですね~。
平日の夜なので行けないんですけど・・・。

こんにちは。
いや~なかなか勝てませんね。
さすがに柏戦はショックでしたよ。

今週はナビスコ2試合。これで浮上のキッカケを掴んでほしいものです。
磐田で試合なのに、僕は郡山日帰りです。

yurihoさん

お疲れ様でした!
試合結果は残念なことになりましたが、ホームゲームを観戦できて良かったですね。スタジアムは独特の雰囲気があるので、TVとは一味違いますし^^次の観戦の際は、必ず勝利を掴んでもらいましょう!

勇蔵が好きなんですね~。
キャプテンマーク巻いて、笑顔でゴール裏に来る勇蔵の姿を早く見たいです!

チズルさん

mixi、まともな事を書いてる人も居ますが…
どうにもその割合が低くて「なんだかなー」って感じです(><)

今度こそ田代!と思うんですが、無難に裕介が入りそうな気も^^;
同じく磐田へは行けないので、速報待ちです~。

キングさん

2点差はセーフティリードじゃない…
というのも分かる気はしますが、それでもマリノスなら守りきって欲しいですよね。

郡山ですか!磐田とは全然違う方面ですね^^;
磐田へは行けないので、ドキドキしながら速報待ちです!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


