カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イチロー

世間はWBCの話題で持ちきり!

野球はもともと好きだった(小学生~高1くらいまで)ので、これをキッカケに再び好きになりそう。今日は真昼間からものすごく眠くて眠くて、9回裏は「ダルビッシュ抑えろ~!」と祈りつつ観ていたけど、あえなく同点に。10回の表、イチローのタイムリーツーベースで引き離した所まではバッチリ観ていたけど、ふと気づいたら試合が終わってた…(><)

サッカーにしても他のスポーツにしても、「勝利の瞬間」というのはかなり大事なわけで、ちゃんと1回から観ていたのにその瞬間を寝て見逃すなんて、「やっちまったなー」な感じです(笑)。もちろん、後からニュースで観たけど、リアルタイムならでは良さにはかないません^^;

というわけで、今日は野球ネタでした。

テーマ : WBC - ジャンル : スポーツ

<< ナビ杯 第1節 磐田戦(A) | ホーム | 明けない夜はない >>

WBC

野球選手って、イチローと松坂選手と、ダルビッシュとマー君くらいしかわからなかったんですが、この大会で(ほんのちょっとだけですが…)野球選手の名前を覚えました

やっぱりイチローはイチローでしたね

ののさん

2連覇でしたね♪
サッカーでも野球でも、代表の試合となると注目度が高いですよね。楽しかったです!

イチロー、最初はダメダメだったのに、最後はおいしい所を持っていきましたね(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。