カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

練習前

行ってきました♪写真が多め。今日は怪我明けの河合を除く選手が自主練に励んでいて、意欲が高いなぁと感じました。ここまで4試合で3分1敗。次こそは勝ちが欲しいですね。

梅井&小椋&秋元

いつの間にか、小椋の髪型がスッキリ。

篠田さん

練習内容を指示する篠田さん。

河合

河合も元気に全体練習に参加。「新潟戦で復帰」という報道がありましたね。

勇蔵

河合が新潟戦で復帰となると、キャプテンマークを巻くのは週末の浦和戦まで。浦和戦は、笑顔でゴール裏へ挨拶に来る姿を見たい!

千真

リーグ戦3試合2ゴールの千真。
次こそは、3度目の正直で勝利に繋がるゴールになるといいんだけど^^;

田代

デビュー戦はいつになるのか。
磐田戦でクナンが良かったようなので、浦和戦もクナンですかね~。

功治

幸宏

学

浦田

マツ輪オニ

スタンド寄りで輪オニをやってくれると、観ているのがとても楽しいです!そういえば、誰がオニになるかでマツと金井がジャンケンしてましたが、5回くらいの相子を経て、マツが勝利。「正義は勝つ」だそうです(笑)

マツ

7 vs 7 + GK2人 or 6 vs 6 + GK2人 + フリーマンでやっていた、パス回しの練習時のひとこま。基本的にはパスを出す or ボールを引き出すために動くというだけなので、観ていると結構退屈だったり^^;

シュート練習

ここからは、自主練のときの写真。シュート練習組は功治、サカティ、マイク、兵藤、勇蔵、陽介、端戸。メンバーをチェックしただけなので、どんな感じだったのかは不明。

哲也

フィールドプレイヤーが全体練習の締めのストレッチをする中、シゲさんと自主練を始める哲也。コーナー付近から上げてもらったボールをキャッチする練習を主にやってました。

マツ&田代&裕介

マツ、田代、裕介の3人で自主練。
途中からは、飯倉のパントキックをヘディングで跳ね返す練習をしてました。

コミー

コミーは、一人で黙々と自主練。左からカットインで右足シュートという形は得意ですが、その逆の右からカットインして左足でシュートの練習をしていました。

ジロー

ジロー、アーリア、天野っち、古部、文丈コーチ、吉田コーチで輪オニ。やっていた場所的に見えなかったですが、声は聞こえてきて盛り上がってるのが分かりました。

学&浦田

よく一緒に居る学&浦田。写真はないけど幸宏は一人で、金井と千真は一緒にランニング、宏太と健太、クナンとドンホ、梅井とスタッフの誰かは対面パスをやってました。

輪オニ

監督たちも、全体練習後に輪オニ。楽しげです。こんなところで、今日はおしまいです。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< W杯最終予選 バーレーン戦(H) | ホーム | ナビ杯 第1節 磐田戦(A) >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


