カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浦和戦

次こそは!と思ってるうちに、3月の5試合が終わってしまいました。勝てませんね。

序盤から主導権を握っていただけに、その時間帯で先制できないと…!というありがちというか、見慣れた展開。PKを取られた場面、そのPKからの失点は仕方なかったと思います。ただ、その失点後にバタついていたのは怖かった。

後半途中から入った千真と学は、それぞれ惜しいシュートがあったけど、わずかに枠を捉えられなかったり、山岸のファインセーブで阻まれたり。山岸は当たってた。マツのアウトにかけたシュートもギリギリで枠を捉えられなかったし、惜しい場面は度々あったけど、「惜しい」だけじゃ勝てません。

今日は寝不足のせいか、すんごい疲れました。来週の新潟戦は行けないので、TV観戦。オオシにやられませんように。。



2009 ヤマザキナビスコカップ 予選リーグ第2節

横浜F・マリノス 0 - 1 浦和レッズ

得点者 : 40' ポンテ

競技場 : 日産スタジアム  観衆 : 23,660人  主審 : 松尾 一

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2009

<< 復刻版! | ホーム | W杯最終予選 バーレーン戦(H) >>

勝てませんね~

今、やべっちでナビスコの様子を見ました。
22本ものシュートが一本も決まらず…ですかぁ

ん(..;)

勝ち星が見えてて遠い
こういうゲームは心身ともに疲れますね。
ゆっくり休んで鋭気を養って下さいね。

おはようございます。
昨日は今年のマリノスデビューだったのに、
またしても勝てまへんでした。。。
この写真見ても分かる通り、レッズサポ少なかったですよね~
マリノス側もアテが外れただろうに。

みらさんは新潟遠征されないんですね。
僕は行きますが、同じくオオシが怖いです。。。

ののさん

やべっちではほんの少しだけ映像が流れましたね^^;
ワールドカップ予選があったので、ナビ杯はスルーかと思ってたので意外でした(笑)

3月は勝ちなしでも仕方ないかな~と思えますが、4月もこのままだとさすがにヤバイですよね。鹿島や名古屋ともあたりますし、まずは新潟に勝ってもらわないと~。

キングさん

お疲れ様でした!
リーグ戦はたくさん入るのに、ナビ杯は微妙な動員数でしたね。

今年はアウェイにあまり行けなさそうなので、とりあえずホームで応援頑張ります^^マリノスは移籍していった選手によくやられるので、オオシは要注意ですね!

観客動員はいつものレッズ戦より少なかったようですが、みらさんの写真みると向こうはソコソコ入っていますね。

や~、我慢が続きますね!

otemachiさん

ナビ杯ということを考えると、動員数は多い方ですよね。
ただ、去年の開幕戦のようなリーグ戦での迫力を考えると、全然大したことなかったです^^;

今は我慢強く耐えるのみ!ですね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。