カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

勇蔵が真ん中

ダイヤモンド地下街に下りる階段のところにあるバナー。こっち方面へは久しぶりに行ったので、これを見たのは初めてなんですが、なかなかカッコイイじゃないですか~!最初にパッと見た印象だと「勇蔵が真ん中!」と思ったけど、改めて見ると「勇蔵の右腕」が真ん中です^^;

今年のチームスローガンはどうにも印象が薄く、これを見て「ENJOY GROWING VICTORY」なのかと再確認。でっかく書かれている「VICTORY」がまだないですが、勝ちのないチームとは思えないほど雰囲気は良いし、そろそろ勝ってくれると思います。終わっちゃった試合はどうにもならないので、今月から再スタート!

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< トレセン@2009/04/02 | ホーム | 新潟戦へむけて@2009/03/31 >>

おぉぉぉぉ!!!

かっこいいですね!!!
しかも目立ちそう!!!

早く見てみたいです。


これいいですねぇ!
それも勇蔵が真ん中なんですね

一度みてみたいな………。

チズルさん

真正面からだと人の流れの邪魔になるので、ちょっとズレて撮ってみました。

場所も場所ですし…色合い的に凄く目立ってましたよ!
次のホームゲームは三ツ沢ですし、その時に見られるといいですね^^

yurihoさん

三ツ沢行きのバスが来るバス停へ行く途中にあるので、三ツ沢で試合を観る機会があれば、見られるかもしれませんね!また、ぜひ横浜へ~。

勇蔵が一番に目に入りました(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


