カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

練習前

全体練習に居なかったのは阿部。
ほかの選手はみんな元気です!怪我が少ないのは何よりですよね。もっと早い時間に更新できるハズだったけど、途中まで書いて保存ボタン押したら…エラーになり全部消えました。一度消えると、書く気が失せます(笑)

勇蔵&兵藤

よく一緒にいる二人。今日の練習は軽く体を動かす所から始まり、ゴムチューブ、輪オニ、攻守の練習、ミニゲームだったと思います。自主練は全員やっていたかと。

いつも一緒

佑二&梅井。いつのペアです(笑)

攻守練習

攻守の練習はハーフコートで。ゴールは全然決まりませんでした。セットプレーからスタートする機会もあったけど、蹴っていたのは健太、功治、学。あ、写真に写ってるGKは練習生。

トリコな人達04

トリコな人達01

トリコな人達02

トリコな人達03

今日もマツ、田代、裕介が3人で自主練!投げてもらったボールを、上体起こしてヘディングで返す練習。マツが赤ビブスを着ていたので、うまい具合にトリコロールに^^

トリコな人達05

トリコな人達06

トリコな人達07

こっちは立った状態でボールを投げて、ヘディングで返す練習。先日観に行った時も今日も、この3人はヘディング練習に熱心です。

佑二01

佑二03

梅井01

梅井02

佑二と梅井は、いつも通り対面パス。基礎の繰り返し…徹底的です!

シュート練習01

シュート練習02

シュート練習組はサカティ、功治、ジロー、天野っち、端戸。GKは飯倉。

阿部

怪我の阿部だけはリハビリメニュー。どこの怪我かは不明ですが、ボールは蹴ってました。

植栽

日産本社前は、まだまだ植栽工事中。終わったとき、どんな風になるのか楽しみ♪

トリワン

ダイヤモンド地下街のバナーもカッコイイけど、こっちもカッコイイです!

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< 23番 | ホーム | 勇蔵が真ん中 >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


