カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

練習前

Bコートだったので、マリカフェのテラスへ行ってみました。前回行った時(水戸との練習試合)は風が冷たくて辛いだけだったけど、気温も上がってきているので快適。声も良く聞こえて面白いです。今日居なかったのは、ジロー、勇蔵。

2009040814524759b_20090408161621.jpg

200904081452570a5_20090408161627.jpg

200904081452521d4_20090408161632.jpg

20090408151629a4f_20090408161636.jpg

6戦勝ちなしで、雰囲気が暗くなってしまってもおかしくない状況だけど、今日もチームを盛り上げるかのように大きな声を出してました。時に明るく、時に厳しく。丸刈りだと、普段よりも迫力が増します^^;

学

気合…というより、マツの丸刈りの煽りを受けたとしか思えない学。
学がこうなったら、他に2、3人くらいは同じような事になりそうな気もする…。あ、阿部もすっきり短くなってました。

クナン

田代

勇蔵の状態次第では、神戸戦はこの2人のどちらかがスタメンですね。勇蔵、無理をして後に響くと、チームにとっても本人にとってもマイナスだと思うので、コーキチさんがどう見極めるか…注目です。

功治01

功治02

功治03

功治と小椋、1 vs 1の練習中。以前、コミーと田代が同じ事をやっていたけど、こういう練習はとても有意義で、お互いの為になる練習だと思います。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< な、長い。。 | ホーム | 新しいチャント >>

やっぱり。

マツ1人では終わらないだろうと思ってました。

怪我人が増えてきちゃいましたね
勇蔵がぁ……。
でも次は私の勘ですが勝っちゃうきがします!!!
頑張ってほしいですね

raichiさん

誰かしらやる事になりますよね^^;
ただ、学だったのは意外でしたが~(笑)

yurihoさん

勇蔵の怪我、オフィシャルでも発表になりましたね。
捻挫ということで、神戸戦だけ休めば平気だろうなぁと思ってましたが、全治4~5週間は長いですね(><)

神戸に勝てないと、その後が鹿島、名古屋だけに嫌ですね。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


