カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
勝利を引き寄せたカカ

 CL決勝トーナメント、ミラン vs セルティックの2ndLegミランを勝利に導いたのはやっぱりカカでした!!前半立ち上がりから積極的にゴールを狙っていたカカ。セルティックがきっちりとゴール前を固めていたので、打たされている感はありましたけどね。決勝ゴールの場面では得意のドリブルで持ち上がり、GKボルツの股を抜いたシュートはお見事!

 試合は前半しか観れなかった(眠気に負けました)のですが、セルティックの一番のチャンスは、マルディーニのクリアボールがヘッセリンクに当たった場面でしょうか?あの場面はもうダメかと思いましたが、オッドのディフェンスがナイスでした。
 それにセルティックはちょっと不運でしたね。前半立ち上がりすぐ、俊輔のFKからヤロシクがゴールを狙った場面では完全にマルディーニのハンド。故意でなくても審判の見ている位置次第でPKだったはず。ミランを応援している俺としては「良かった…」という心境でしたが。

 内容はどうであれ勝利は勝利!これでベスト8進出です。リバプールと当たって、イスタンブールでの借りを返して貰いたいかな、なんて思ってます。

テーマ : UEFAチャンピオンズリーグ - ジャンル : スポーツ

<< J1 第2節 横浜FC戦(A) | ホーム | J1 第1節 甲府戦(H) >>

カカの値千金決勝ゴールはお見事でした。
でもセルティックも頑張りました。選手みんな。
特にGKボルツ、仕事が多くて大変そうでしたが。
俊輔は悔しい気持ちでしょうけど、でもまた進化
するでしょう。「課題を見つけて克服する」事が
俊輔の性格(趣味?)ですから(笑)。
今後はACミランがどこまでも勝ち上がる事を
願います☆セルティックの分までガンバレ!!

>尚さん
結局、2試合で1得点の拮抗した試合でしたね。もう少し点の入る試合が観たかったです^^;
ミランの次の対戦相手はバイエルンになりました~。是非、次の試合はミランを応援してください(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。