カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

勇蔵

勇蔵は途中から出てきて、コートの周りをウォーキング。勇蔵は歩いてるだけでも迫力があります。途中、ボールを持っていたので、もう蹴れるの?と思ったら、落ちてたボールを拾ってあげただけだったようです^^;

遠い

今日はBコートだったのでテラスに行きたかったけど、貸し切りになってて入れず。なんの団体だったのか気になる。。Bコートの写真を撮ると、こんなもんです。

河合02

輪オニの後のミニゲームでは、フリーマンを務めていた河合。ところが、気づいたらセンターサークルの所で倒れていて、痛そうにしてました。歩くときも右足を引きずっていたし、かなり心配です。去年に続き、今年も開幕から不在ということで、焦る部分もあったと思うんですよね。復帰が遅れなければいいんですが…。

哲也

神戸戦、試合の流れを引き寄せるファインセーブをみせた哲也。GK練習だけはAコートを使ってました。

お祝い01

お祝い02

お祝い03

昨日は天野っち、今日は裕介の誕生日。ということで、例の如くお祝いされてる二人。みんなで盛り上がって楽しそうです♪ただ、髪の毛も練習着も大変なことに~。

健太

健太は「我関せず」という感じで、二人がやられる姿をニコニコしながら眺めてました(笑)。一通りお祝いの儀式(?)が終わると、功治と一緒にAコート&Bコートの周りをジョギング。ファンサもして、引き上げていきました。

マツ

写真が切れちゃってるけど、右は田代。いつもはマツ、田代、裕介の3人で自主練してるけど、今日は裕介が卵まみれなので、二人で軽くやって終了。今年のユニにサインを貰いたかったけど、ファンサはなしで残念っ。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< 変えてみた | ホーム | 練習試合 湘南戦 >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


