カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

変えてみた00

ブログ細部のデザインはたま~に変えてみたりしてますが、今回はタイトル背景部分を変更してみました。日産スタジアム、旗を経て、今回は田代の後姿。背番号の入った後ろ姿は、結構好きだったりします♪背景画像を変えたついでに、3カラムとかにしてみたいなぁとも思ったんですが、どう書けば上手くいくのか分からず断念。。。

変えてみた01

今まで使っていたこの写真…

変えてみた02

トリミング前はこんな感じでした!旗を撮ったわけではなく、ユースの試合を観に行った時に日産フィールドを撮ったら、たまたま上手い具合に旗がぶれずに撮れていたので使っていました^^気に入ってる写真なんですが、携帯で撮ったこともあってか、画質が粗いのが残念です^^;

というわけで、今日はブログの話でした。

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

<< トレセン@2009/04/16 | ホーム | トレセン@2009/04/14 >>

テンプレート

私もカスタマイズしたテンプレートを使ってます。

旗のトップ画像は「素敵だなぁ~」って思ってました。こんな裏話があったんですか~v-411
選手の後姿は私も好きです。
選手の背中って、思いっていうか気持ちっていうか、伝わるものがありますね v-398

時々、テンプレのデザインを変えると気分転換にもなりますね~ ヾ(@^▽^@)ノ

ののさん

最初は共有テンプレートの中から選んで使ってたんですが…
マリノスカラーにしようと思い、色々と変更して現在に至ります♪

旗画像は偶然の産物で~(笑)。こんな長々と使うとは思いもしませんでした^^;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


