カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マリノスタウン

4月とは思えないほど暑い今日この頃です。
全体練習に居なかったのはジロー、勇蔵、河合の3人のはず。

シゲさん

秋元

今日は目の前でGK練習をやっていたので、ミニゲームになるまではそっちばかり観てました。ボールキャッチした後にピッチに倒れるときとか、間近で観ていると音も聞こえてなかなかの迫力!シゲさんが阿部にアレコレ教えてあげていて、GK練習はこんな風にやってるんだなーというのを、今更ながら知りました。阿部に触れつつ、写真は秋元だけど(笑)

同期の2人

田代と陽介、同期の2人。GK + 3バック + ボランチ2人 + サイド2人 vs FW3人 + ボランチ2人 + サイド2人の練習ではマツ、佑二、田代が組んでやってました。とても見応えあったし、3人とも声を出していていい感じでした。途中、佑二が足をかなり痛そうにしていてピッチの外へ出る場面があったのでヒヤリとしたけど、大丈夫だったようです。

マツ

マツ

マツは今日も張り切って声を出してました。ピッチの中ではもちろん、ローテーションで休憩中の間もピッチに激を飛ばしたり、古部がいい守備を見せると「ふる、ナイス!ナイス!」と声をかけていて、コーチのようでした^^

全体練習の後は、いつも通り田代&裕介と自主練。篠田さん(多分…)が蹴り上げたボールをヘディングで跳ね返す練習では、「ラストーー!!」と言いつつ何度も繰り返し。一体、何回「ラスト」があったのだろう(笑)

居残り

いつも練習熱心なGK。哲也はひたすらセーブの練習してたけど、ちょっと左手を痛そうにしていたのが気になりました。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< J1 第6節 鹿島戦(A) | ホーム | 変えてみた >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。