カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

北鎌倉駅

天気もいいし、MTはOFFだし、北鎌倉へ行ってきました♪
静かなら良かったけど、学生がたくさん居て(というか多すぎ…)で賑わってました。

花

名前が分からないけど、花と緑の色合いが綺麗だったので撮ってみました。

妙香池

亀

妙香池。ほとりには亀が居ました!
最初オブジェ?と思ったけど、そんなわけもなく、生きている本物の亀でした(笑)

龍隠庵の立て札

木漏れ日

龍隠庵…の立て札。
それと、龍隠庵から戻る道。木漏れ日が差している風景って、とても好きです♪

円覚寺の三門

龍隠庵へ続く階段から見える、円覚寺の三門。

たんぽぽ

タンポポの綿毛。そういえば、今年は全然タンポポを見ませんでした。

デジカメを新調したので、色々撮るのが面白いです♪

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 写真

<< 闘争人 | ホーム | 横浜で待ってる >>

うつくしいです!!

みらさん、北鎌倉へお散歩に行かれるなんてセンスよすぎです!
お写真、どれもこれもステキです!
行きたくなっちゃいました☆
カメさん、かわいいです。ゆっくりできて癒された感じが伝わってきます。
良い一日でしたね(*゚ー゚)

ようこそ鎌倉へ

みらさん、こんにちは!
湘南鎌倉へようこそです。鎌倉市在住のマリサポさんもかなりいますよ~。
私は、藤沢ですが・・・。

この時期の鎌倉は、本当に新緑から夏を迎えるまで、とても自然が美しく感じる時ですね。

もう少しすると、紫陽花なんかも綺麗ですよね。
源氏山ハイキングコースなんかお勧めです。
機会があったら、是非どうぞ。

まりのこさん

鎌倉は自然が多くていいですよねー!
今回は円覚寺しか行きませんでしたが、今度行ったときには他にも足を運んでみるつもりです♪

和豆さん

こんにちは^^
去年の秋にものんびり歩きに行ってきましたが、その時は建長寺、東慶寺、鶴岡八幡宮なんかに寄ってきました!紅葉がキレイでした♪

自然の多いところだと、季節ごとに楽しみがあっていいですよね^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


