カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

横浜ダービー

横浜ダービー復活。トリパラは持っていないけど行進には参加。三ツ沢まで歩いていったのも初めてであれば、アウェイ席へ行ったのも当然初めてのこと。そこから眺める景色は不思議な感じがしました。写真を撮った時点ではFC側はガラガラでしたが、試合が始まる頃にはメインスタンドの一部を除けば満員に。選手入場の際にはチームカラーでスタンドを彩り、ダービーの雰囲気は抜群でした。

内容より結果が大事な試合。とにかく勝利が欲しかったこの一戦…立ち上がりの悪さから失点を招き、結局1点を返せずに悔しい敗戦。それでも、負傷退場したマルケスに代わって出場した乾のプレーに希望が見えた感じ。

PSMを観に行けなかったので、マリノスでプレーする乾を観るのは今日が初めてでしたが…ボールタッチの柔らかさ、スルスルっと相手をかわしていくドリブルは凄い。相手選手を軽々抜いていく姿はとても18歳の選手とは思えませんでしたよ!

アーリアに続き乾もJデビュー。練習ではかなり良いということなので、次は陽介にもチャンスがあるといいのですが。一度、ベンチに入れて欲しいところです。



2007 Jリーグ Division1 第2節

横浜FC 1 - 0 横浜F・マリノス

得点者 : 7' 早川 知伸

競技場 : 三ツ沢公園球技場

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2007

<< J1 第2節 ジェフ千葉 vs 清水エスパルス | ホーム | ミラン8強入り!! >>

おおっ!
昨日私もまったく同じアングルの写真をとりましたよ!
ということは近くで観戦されていたのですね。
ちなみに私は“ブルーの最前列”でした。

こんばんは。
せっかくの乾のデビュー戦。
勝たなきゃいけなかったんですけどね…。
でも、J1でもあのドリブルが通用するとわかっただけでも収穫ですね。
アーリア、乾と2試合続けてルーキーがデビュー。
次は誰でしょう。
楽しみが増えました。

私も同じアングルにいました!!!
私は白の後ろの方でした!!
出入り口のすぐ脇でした。通路より5~6列上です。
みなさま近くだったのですね☆

>kamominさん
おっ!そうだったんですか~!!
俺は白の真ん中らへんだったので、かなり近い位置で応援していたのかもしれませんね^^

>tomtom14さん
どんな形であれ勝たなければダメでしたよね。初物に弱いとはいえ…相手が相手だけにそれで「そうですか」ということにもなりませんよね。

本当に次の楽しみが増えました!!

>まりのこさん
俺は白の真ん中らへんにいたので、同じような位置だったのかもしれませんね~。なんせ、アウェイ側はエリアが狭いですから、近くになる確率はアップしますよね(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


