カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

ヒーローインタビュー

連勝です!嬉しいですね!

家に帰ってから録画を見たけど、サカティのガッツポーズはカッコよかった!功治のタッチライン際のドリブル突破、そしてサカティのスピード。一連の流れで、それぞれの良さが出たゴールでしたね。功治の先制点も、体を上手く預けてGKの股を抜くシュートでお見事でした♪

後半に何度かあったチャンスでもう1点決めていれば、もっと楽な展開になったんだろうけど、詰めが甘かったのは前節と同じ。最後の最後までハラハラドキドキさせられたけど、試合終了のホイッスルを聞いたときに込み上げてくる嬉しさは格別です^^

勝ったのは文句なしに嬉しいけど、マツの怪我の具合が心配です。

川崎戦記事クリップ



2009 Jリーグ Division1 第9節

横浜F・マリノス 2 - 1 川崎フロンターレ

得点者 : 21' 山瀬 功治 44' 坂田 大輔 87' 中村 憲剛

競技場 : 日産スタジアム  観衆 : 28,016人  主審 : 東城 穣

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2009

<< J1 第10節 京都戦(A) | ホーム | トレセン@2009/05/01 >>

チャンスの回数でいえば川崎の方が多かったので、買ったという事実が選手の自信を大きくしてくれたなら言うことないと思います。

おはようございます。
やりましたね!!
連勝ってこんなにもうれしいことだったとは忘れかけてました(笑)

たぶんマツは軽症だと思うんですが、
すぐ試合あるし出場は難しい判断ですよね。
京都戦はどこかのカフェにでも行こうっと。

ボギーさん

後半はかなり押し込まれていましたもんね。
アウェイ連戦も連勝で乗り切れれば、かなりいい流れになりそうですね!

キングさん

連勝は去年の年末以来ですね!
なかなか勝てなかっただけに、嬉しいかぎりです♪

マツ、今日の練習では別メだったらしいので、次はお休みでしょうね。
遅くとも東京戦あたりには復帰して欲しいです!勇蔵もまだ居ませんし…

連勝うれしいですね~~
去年の年末以来なんですね・・・

松田さんの怪我が心配です。
たいしたこと無いとよいのですが。

久々の日産参戦で、やっぱりスタジアムは楽しいな~と思いました。
みらさんを見習って、もっとスタジアムに行かなければです^^

izumiさん

今年は初勝利までが長かったですからね(><)
やっと連勝したと思ったら、あっさりストップしてしまいました…。

やっぱりスタジアムが良いですよ!
TVでのんびり観るのも悪くないですが、オレはゴール裏で応援しながら観るのが大好きです♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


マリノス連勝!行ってきました~

マリノス、初連勝です!! 今日は日産スタジアムに行ってきました~ 横浜Fマリノス vs 川崎フロンターレ お気に入り写真は、マスコット2人のこの表情。 試合前、なにやら2人で向かい合ってしゃべっていたみたいなんですよ~ 今日は神奈川ダービー!!応援...

hime-blueサッカー日本代表観戦メモ 2009/05/03 17:06

 BLOG TOP 


