カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

兄弟対決

3連勝ならず。勝ち続けるのは難しい。

連勝の良い流れのまま、アウェイ連戦を乗り切って欲しかったけど、良いところなく負けてしまいましたね。ミスが多く、早い時間帯の失点。飯倉のファインセーブが2本あったから良かったようなものの、あれが無ければ目も当てられない結果になっていたような。今シーズンワーストな内容。

それでも連戦ということで、次の試合がすぐにやってくるのが救いなのでは!連戦の場合、勝ち試合の後は勝利の余韻に浸れる時間が少なくて嫌だけど(笑)、負けた後にすぐ試合があるのは良いことです。連勝したときの良い所が戻ってくるといいんだけど。

大分はウェズレイ、ホベルトが怪我、上本が出場停止。相手云々よりも自分たちのサッカーを…ということだろうけど、それでも実績ある選手たちが揃っているときよりもチャンスなはずですね。アウェイ初勝利をあげて、勢いを取り戻して欲しいです。次こそは千真も…!

京都戦記事クリップ



2009 Jリーグ Division1 第10節

京都サンガFC 2 - 0 横浜F・マリノス

得点者 : 5' パウリーニョ 62' ディエゴ

競技場 : 西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場  観衆 : 11,609人  主審 : 穴沢 努

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2009

<< J1 第11節 大分戦(A) | ホーム | J1 第9節 川崎戦(H) >>

かずま!がんばれ!アウェイゴール!決めましょう!
内弁慶じゃないところを見せてくれ!

おはようございます。
京都は調子悪かったし期待したんですけどね。
本当に勝ち続けるって難しい。

大分戦はフィッシングで見れませんけど、
勝利とカズマの初アウェーゴール期待してます!!

こーじさん

次こそは決めて欲しいですね!!

キングさん

うちが大問題でしたねぇ。。。
大分は泥沼中のようなので、確実に勝ち点取らないとですね!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


