カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

F・マリノスから、レンタル修行に行った4選手の出場記録などのメモ。
最終更新@2009/12/19 古部のデータ更新!

*赤文字が最新の更新部分
*フミ、古部はリーグ等トータル、幸宏とマイクはリーグのみの記録です

mf19_2.jpg 名  前 : 山本 郁弥(20) 
 所  属 : グルージャ盛岡
 背番号 : 19
 カテゴリ: 東北社会人リーグ1部

 試   合 : 21試合
 出場時間 : 1764分
 記   録 : 5ゴール、5アシスト




古部 名  前 : 古部 健太(23) 
 所  属 : ツエーゲン金沢
 背番号 : 19
 カテゴリ: 北信越社会人1部リーグ

 試   合 : 29試合 
 出場時間 : 2569分

 記   録 : 14ゴール、3アシスト

*JFL入替戦を制し、ツエーゲン金沢がJFL昇格を決めました!
*古部は1stLegで決勝ゴールを決め、昇格に貢献です!


幸宏 名  前 : 山瀬 幸宏(25) 
 所  属 : サガン鳥栖
 背番号 : 34
 カテゴリ: JリーグDivision2

 試   合 : 24試合 
 出場時間 : 1640分
 記   録 : 2ゴール
 



マイク 名  前 : ハーフナー・マイク(22) 
 所  属 : サガン鳥栖
 背番号 : 35
 カテゴリ: JリーグDivision2

 試   合 : 33試合 
 出場時間 : 2944分
 記   録 : 15ゴール




人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : レンタル組の記録

<< ツエーゲン金沢がJFL昇格 | ホーム | ポスター! >>

や、山本選手の顔つきが全然違う(笑)

幸宏選手には、鳥栖での活躍を
かなり期待しています。

otemachiさん

かなり印象が違いますよね^^
逞しくなって帰ってきて欲しいですね!

同じく幸宏には期待大です♪
次の試合ではサイドで起用してくれるといいんですが^^

昨日の郁弥くんは、4-5-1の左サイドバックでフル出場しましたよ。
バランスに気を配りながら、雨の中頑張っていました。

タックさん

情報ありがとうございます♪
中盤でなく、サイドバックだったんですね!

逞しくなって、F・マリノスに戻ってきて欲しいです^^

今年のマリノスファン感謝デーでの、ぽにょ
を歌った時のイメージが残ってますが。。。
山本選手!がんばれ!

幸宏選手!ミドル!決めて!

さすが!ふるけん!2ゴール!

こーじさん

みんな活躍して帰ってきて欲しいですね!
今いるマイクとかも、早く出場のチャンスを掴んで欲しいですー。

邪FC戦決勝点にもなったユッキのパスは
アシストに入ってないのでしょうかね?

ヌルドリさん

Jにはアシストの公式記録がないので、ここではデータに載せてません^^;
古部&フミはそれぞれのリーグの公式記録を参照してるので、それを元に載せてます~。

マイクが…

レンタル移籍らしいですねぇ…

(・ω・)/さん

オフィシャルでも発表されましたね。
今の状況では仕方ないのかなぁと。

幸宏選手のめっちゃ笑顔に和みました(笑)

いろいろ騒がしいのでなおさらです。

otemachiさん

騒がしいですね。
移籍先が決まった後のほうが、あれこれ騒がしいような(笑)

みんな色んな所で頑張ってますね!

今日の郁弥くんの様子をハマトラの日記に上げておきました。とりとめのない文章になってしまいましたが、よろしかったらどうぞ。
今日は1ゴールです!

タックさん

ハマトラの日記、先日拝見しました!
レンタル先で活躍してくれるのは嬉しいですね。
逞しくなって戻ってきて欲しいです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


