カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
千葉-清水

清水MF枝村がU22復帰アピール弾/J1(nikkansports.com)
5分で3失点…千葉まさかの最下位(スポニチ)
 ジェフのホーム開幕戦。立ち上がりはジェフペースだと思いましたが…4分間で怒涛の3ゴールが生まれたエスパルスに軍配が上がりましたね。残り時間はたっぷりあったとはいえ、精神的なダメージは相当大きかったはず。試合結果は先に知っていましたが、本当にあそこで勝負ありでしたね。

 チョ・ジェジンのゴールは「あれっ!?」って感じでしたが、枝村のシュートは見事。ドリブルでうまくストヤノフのタイミングをずらして突破をはかり、二アサイドへのシュート。あえて狭いサイドを狙っていくのがいいですね~!でも、試合後のインタビューの態度はなんだか見ていてムカつきましたけど(笑)

 セレッソからエスパルスへ移籍した西澤が後半終盤から出てきましたが…投入後すぐ、PK後の小競り合いでストヤノフを突き倒し退場。。。んー、あれはどうなんでしょう?そんなことをする為に出てきたわけではないだろうに。次節は出場停止なので、その次以降に期待ですかね。

 ジェフは次節アントラーズ、エスパルスはレイソルと。エスパルス vs レイソル戦は楽しみです♪

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

<< 注目の同年代プレイヤー | ホーム | J1 第2節 横浜FC戦(A) >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。