カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

勇蔵01

久しぶりにMTへ。全体練習に合流した勇蔵の姿を観られたのが良かったです。全体練習に不参加なのは、ジロー、河合の2人。河合は途中から出てきて、走ってました。

勇蔵

勇蔵

ミニゲーム中のひとこま。動きも軽快というか、何も問題なくプレー出来ているように感じました。実戦形式の紅白戦をやらないので、試合でどうなのかは分からないところですが。

マツ

マツ

今日は、4バックの前に3人を置く布陣を試していました。「システムをいじるなら今かな」というコメントも携帯サイトに載っているし、変えてくる可能性もあるのかもしれませんね。写真はその練習中のひとこま。マツはCBでなく、ボランチでプレーしてました。

佑二&田代

4バックのセンターで佑二とコンビを組んでいたのは田代。田代が一つ前に入る形もやってました。

兵藤

キャプテンマークを巻いてる姿も見慣れてきましたね!チームに欠かせない存在です。

マツ

勇蔵

自主練では文丈さん、吉田さん、マツ、勇蔵、小椋、功治が輪オニで盛り上がってました。途中からは功治が抜けてコミーが合流。最後は裕介も。

勇蔵

勇蔵

輪オニのあとは、のんびりタイム。

勇蔵

足を組んでみたり~。

勇蔵

勇蔵

16時からの午後練は、指名選手のみということで若手のみだったけど、勇蔵は途中から登場。体を動かしたあと、説明を受けて…ダッシュの繰り返し。

勇蔵

水分補給は大事です。ちょっと休憩。

勇蔵

痛めていた足は、まだテーピングがぐるぐる巻きでした。

勇蔵

最後はスパイクを脱いで、Aコートの周りをジョギング。午後練は最後まで観ていなかったけど、流れ的にはこれで終わりだったんじゃないかと思います。

飯倉

自主練タイム、飯倉と哲也は一緒にセービング練習してました。全体練習の開始は10:00、自主練は12:40を過ぎた頃もやっていたので、時間的にもかなりハードです。

河合

復帰が待たれる河合ですが、今はまだ走るのみ。

功治01

「横浜の山瀬」は一人だけになってしまいました。幸宏が帰ってきたら、また2人揃ってピッチで戦う姿が観たいです。

コミー

左サイドに戻ってきたコミー。シーズン初ゴールがそろそろ欲しいですね~。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン 栗原勇蔵

<< J1 第12節 東京戦(H) | ホーム | 闘争人 >>

切実に

栗原勇蔵。その復活が待たれますね~

写真をたくさんアップしてくださいましてありがとうございます
勇蔵の元気そうな姿に安心しました

午後練の情報、助かります。姿を見せてたとは思ってもいなくて。今日はドキドキです。

ののさん

キャプテンマーク巻いて復活しましたね!
ジローの復帰はまだまだ先ですが、そろそろ河合は戻ってきてくれないと~。
早く元気にプレーする姿を見たいです。

ふーにゃさん

午後練に出てくるとは思いませんでした^^;
クラブハウスから出てくる所が見えたので、その後は勇蔵ばかり見てました(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


