カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

たねまる

勇蔵の初勝利ならず。

システム変更して臨んだ初戦。いきなり内容、結果共に良いわけもなく、押し込まれる時間帯が長すぎでした。攻撃に移ったら移ったでチグハグだったし。結果的に0-1で最小失点差での負け。飯倉のフィアンセーブがなかったら、どうなっていたか分からなかった…。

新しいチャレンジに失敗はつきものなので、このまま4バックを熟成させる方向に期待したいです。幸い、監督のコメントを読むかぎり、引き続き4バックでいきそうなので良かった。次はナビ杯の広島戦。中3日だけど、イメージ共有というか、連携を少しでも深めて、開幕戦のリベンジを!

昨日はたねまるも来てました。

東京戦記事クリップ



2009 Jリーグ Division1 第12節

横浜F・マリノス 0 - 1 FC東京

得点者 : 62' 中村 北斗

競技場 : 日産スタジアム  観衆 : 20,349人  主審 : 村上 伸次

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2009

<< ナビ杯 第3節 広島戦(H) | ホーム | 勇蔵を中心に@2009/05/13 >>

こんにちはです。
この前別の場所でたねまると写真撮りましたよ(笑)

ユーゾーがキャップすると勝てないのはなんでなんでしょ。

キングさん

150周年ということで、色々盛り上がってるんですかね^^
どうにも実感がありません(笑)

勇蔵のときは不思議と勝てませんね(><)
次こそは!ですね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


