カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

ヒーローインタビュー

ナビ杯1勝目!

千真はきっちりと決めてくれるし、本当に頼もしい!広島がメンバーを落としていたとは言え、東京戦が酷かっただけに、まずは勝ててホッとしました。次節は相性のいいフクアリで千葉を倒して、いい形でリーグ中断を迎えたいところ。

田代のデビュー戦は絶対にスタジアムで観たいと思っていたので、観ることができて嬉しいです!残り5分ちょい、背番号23がスタンバイしてるのが見えたときはビックリだったけど(笑)。出場時間は短かったけど、一歩を踏み出したので今後も楽しみです^^

広島戦記事クリップ



2009 ヤマザキナビスコカップ 予選リーグ第3節

横浜F・マリノス 3 - 1 サンフレッチェ広島

得点者 : 2' 渡邉 千真 35' 佐藤 寿人 38' 渡邉 千真 81' 田中 裕介

競技場 : 日産スタジアム  観衆 : 9,545人  主審 : 松村 和彦

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2009

<< J1 第13節 千葉戦(A) | ホーム | J1 第12節 東京戦(H) >>

こんにちは。
ナビスコでやっとの勝利ですね。
昨日はグダグダな試合になるんじゃないかと思ってたんで、
結果的には良かったです。

23番が用意し始めた時、不覚にもアーリアだと思ってしまいました。。。

キングさん

勝てたのが何よりでしたね!
スコアだけなら快勝という印象ですが、どうもそんな感じはしませんでしたが(苦笑)

コーキチさんはアーリア好きですからねー(笑)
やっと田代が使ってもらえて良かったです♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


