カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
千葉戦

去年の鳥栖遠征以来、久しぶりのアウェイ参戦でした。ということで、今年初アウェイ。

そんな個人的な話はさておき、アウェイで勝ち点1を取れたことは良かったと思います。もちろん、勝負事なので勝つことが最上。だから、引き分けで満足なわけはないけど、最低限という意味で。相性の良いフクアリで負けるとなると、勝ち点含めダメージ大きいし。追いつけてよかった。

コミーが決めた値千金弾は、ボスナーのクリアボールを右足で一閃!低い弾道のファインシュートでした。前半からコミーの所をジェフに突かれていて、守備は散々な印象だったけど、最後に一仕事やってくれましたね。現在、リーグ戦でイエローカード3枚累積なので、そこが少し心配。

千真は完全にボスナーに抑えられてしまっていたし、シュートを打てるような状況でボールを持たせて貰えなかったし、不完全燃焼な印象でした。今回もアウェイ初ゴールはならず。初ゴールは、ナビ杯の新潟戦に持ち越し!お披露目されたチャント、スタジアムでは歌えたのに、今は思い出せない(><)

余談。健太、功治、兵藤と、キッカーをどんどん下げていく采配は不思議でした。最後はなぜかコミーが蹴っていましたしね。以前、「コミーはクロス上手いからCKも蹴ってみればいいのに」とか思ってた時期がありましたが、まさかこんな形で本当に実現するとは思いもよらず(笑)

千葉戦記事クリップ



2009 Jリーグ Division1 第13節

ジェフ千葉 1 - 1 横浜F・マリノス

得点者 : 50' 巻 誠一郎 88' 小宮山 尊信

競技場 : フクダ電子アリーナ  観衆 : 14,833人  主審 : 吉田 寿光

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2009

<< 発作的座談会 | ホーム | ナビ杯 第3節 広島戦(H) >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。