カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

 これまで選手個人に関して書くことは少なかった、というか殆どありませんでしたが、たまには違った趣で書いてみようかと思いまして。というわけで、個人的に注目…というよりは応援しているプレイヤーを挙げてみます☆
 あっ。応援はしているけど、マリノス戦では活躍しないで他で頑張ってくれればいいなぁと(笑)

1.梶山 陽平(FC東京)
 プレーは殆ど観たことがないんですが(笑)、最も気になる選手です。昨シーズンの広島戦でのゴールが印象的。今年はFCの試合も沢山観ようと思っているので、しっかりとマークしたいと思います☆

2.水野 晃樹(ジェフ千葉)
 この3人の中で観ていて一番ワクワクするのが水野。基本的に自分でガンガン仕掛けていくドリブラーは好きなので、観ていて面白いです♪守備は微妙な気がしますが…そこはまだまだこれからということで期待してます。
 昨シーズンのフロンターレ戦(確か等々力での試合)のゴールは見事~!!

3.菅沼 実(柏レイソル)
 去年、愛媛の試合を観ていた時に結構いいなぁと思っていたのですが、レイソルユース出身の選手だったのを知ったのはつい最近のこと。そして、年齢を知ったのもつい最近。まさか同い年だとは思いませんでした。もう少し上かと思ってました(笑)
 今シーズンはすでに3得点といい滑り出しですし、目指すは五輪代表ですかね~。

 と、挙げてみましたが、残念ながらマリノスには同年代の選手っていないんですよ(苦笑)去年までは後藤がいましたが、戦力外通告で今シーズンはFC岐阜に移籍してしまったので。応援しているチームにいない、というのは少々寂しいもんです。

テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

<< マルケス6週間離脱… | ホーム | J1 第2節 ジェフ千葉 vs 清水エスパルス >>

えぇぇ!?ミノルと同じ年齢って…。
じゃあ北京五輪世代ですね?milaさん若いです。
私はシドニー五輪世代(大きな声じゃ言えません)。
ミノルはユースの頃から才能があったと言える
選手だと思います。でもブラジルや愛媛での経験が、
明らかに才能の開花に繋がったという感じです。
今レイソルに戻ってきてくれて本当に嬉しいですし、
かなり楽しみな選手ですよ♪

>尚さん
もろに北京世代です♪というわけで、予選は軽くパスして本選で頑張って欲しいのですが…そう簡単にいきそうもありませんよね…今の代表チーム(汗)
ユース出身の選手がトップチームで活躍してくれるのは嬉しいことですよね~♪これからも頑張って欲しいです^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


