カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

大分戦

勝ち点1という現実。2点リードしたことを思えば、もったいないけれど…。

2点目を取るまでは良い展開だったと思うし、後半は目の前で攻撃みられる!と楽しみにしていたのに、功治のPK以降は向こう側で試合が展開していて。たまにこっち側に来ても、あまりチャンスと言えるような形はなかったかな。パスミスは気になります。

最後のCKは哲也も参加。ごちゃごちゃしていて、どういう経緯でボールがこぼれたのか分からなかったけど、最後は気持ちでマツが押し込みなんとかドロー。守備で気になる点があったけど、録画でチェックすることも出来ないので、特に何も書きませーん。

次は新潟戦。とにかく勝たないと、他チームの試合結果次第では予選突破が危なくなるので、内容なんてどうでもいいので、勝ち点3を取って大宮戦に繋げて欲しいです。

大分戦記事クリップ



2009 ヤマザキナビスコカップ 予選リーグ第4節

横浜F・マリノス 3 - 3 大分トリニータ

得点者 : 29' 山瀬 功治 54' 山瀬 功治 59' 小手川 宏基 81' 前田 俊介 84' 前田 俊介 89' 松田 直樹

競技場 : ニッパツ三ツ沢球技場  観衆 : 8,025人  主審 : 扇谷 健司

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2009

<< トレセン@2009/05/31 | ホーム | 引退 >>

うーん

いつも拝見しております♪
なんかすっきりしませんな~勝てた試合だったと思うのですが(T-T)
いつも経過見るたびにドキドキするんです(>_<)
楽して経過見たいです…

chakoさん

コメントありがとうございます^^
後半の早い段階で2-0でしたからね。そこから落ち着いたゲーム運びが出来ればいいんですが…
バタバタして逆転されたのはキツかったですね(><)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


